アイデア商品!ウェットティッシュをスヌーピーで彩るビタっとシリーズの世界。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

皆さん、こんにちは!大ヒットアイテムのビタっとシリーズってご存知ですか?
数万個は販売されている大人気シリーズなのですが、画像からはなんだかわかりづらいですよね。これ、ウェットティッシュの蓋なんです。もちろん、入れ替えて使えるので、何度でも使用可能。

ウェットティッシュって必需品だけに自分が普段使っている銘柄はきまっていたりしますよね。このグッズなら、暮らしにちょっとしたこだわりを加えることができます。
価格は540円。なんというか、手頃な価格です。キャラグッズはすきなんだけど、お気に入りのポーチはもっているし、キーホルダーもカバンにつけたくないな、、という機能派さんにもオススメなアイテムです。
スヌーピーはこちらの2種類。

スヌーピーはシンプルで、人前でだしても おっ!おしゃれ!って感じになるのではないでしょうか。
このビタッとシリーズ。色々なキャラででています。その一部をご紹介しますね。

SUICAのペンギン、で有名なさかざきちはるさんがデザインした”白黒さんいらっしゃい”。

アニメファンならうなずけるのではないでしょうか。”ミイラの飼い方”

こびとづかん。ちょっとこれはハードルがたかそうです。すごい企画ですね。

一度試してみるとはまってしまうビタっとシリーズ。カバンの中におひとついかがですか?
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、、
こんなファッションアイテムからこのビタッとまで。幅が広くてファンは嬉しいですね。
同じく日常でつかえるスヌーピーに迫りました。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています