睡眠障害の市場規模、シェア、成長と動向、予測2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「睡眠障害市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、睡眠障害市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間(2022〜2031年)における市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、推進要因、および課題を強調しています。睡眠障害市場は、主に世界中でICTの商品やサービスの取引が拡大しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、睡眠障害市場の製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10322071

さらに、質の高い医療サービスに対する個人のニーズに裏打ちされた医療費の増加も、市場の成長に寄与すると予想されます。

世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費(GDPの%)は2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は492.99米ドルから増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡への懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した国内総生産率を下げることができる治療の必要性も高まっています。予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

業界の洞察

レポートは、グローバルおよび地域レベルでの睡眠障害市場の予測と分析をカバーしています。この調査では、2015年から2019年までの履歴データと、収益(10億米ドル)に基づく2019年から2026年までの予測が提供されています。この調査には、睡眠障害市場の推進要因と抑制要因、および予測期間中の需要への影響が含まれています。さらに、レポートには、世界レベルでの睡眠障害市場で利用可能な機会の研究が含まれています。

競争環境と、市場向けのポーターのファイブフォースモデルの分析を含めました。この調査には、市場の魅力分析が含まれています。この分析では、すべてのセグメントが、市場規模、成長率、および一般的な魅力に基づいてベンチマークされます。

睡眠障害は、定期的によく眠れる能力に影響を与える状態であり、多くのストレスによる健康上の問題によって引き起こされます。同様に、多忙なスケジュール、ストレス、および別の部外者の影響により、睡眠の問題が発生することがあります。睡眠障害は、さらなる健康への影響につながる可能性があります。この障害は、眠りにつくのが難しい、日中の倦怠感、集中力の欠如、不安、およびうつ病を特徴とします。

この障害は、アレルギーや呼吸器系の問題、慢性的な痛み、夜間頻尿、ストレスや不安などの深刻な健康問題を引き起こす可能性があります。睡眠障害の頻度は、長年にわたって表現力豊かに増加しており、これが市場の成長を促進する重要な要因であると推定されています。業界の報告によると、20歳から60歳までの米国の人口の約75%が頻繁に睡眠障害を抱えています。

アジア太平洋地域は、収益の面で市場で最も急速に成長している地域であることが観察されました。 APACには睡眠障害に苦しむ人々がたくさんいます。したがって、効果的な治療に対する需要の増加は、この地域で有利な成長の機会を提供すると予想されます。さらに、睡眠障害についての意識の高まり、ヘルスケアインフラストラクチャの開発、および人口のライフスタイルの好みの変化は、予測期間中に市場に強力な成長機会を提供すると予想される他の要因の一部です。

レポートのサンプルコピーをリクエストするhttps://www.kennethresearch.com/sample-request-10322071

睡眠障害市場の主要な主要プレーヤーは、このレポートで言及されています:
グラクソ・スミスクラインplc
Becton Dickson and Company
カーディナルヘルス
Natus Medical Incorporated
武田薬品工業株式会社
Koninklijke Philips N.V.
テバファーマシューティカルインダストリーズリミテッド

セグメンテーション別
障害別:
-不眠症
-過眠症
-睡眠不足症候群
-ナルコレプシー
-睡眠時無呼吸
-睡眠呼吸障害
-概日リズム障害
-睡眠運動障害
-不穏下肢症候群
-睡眠足のけいれん

デバイス別:
-睡眠時無呼吸装置
-睡眠研究所
-マットレスと枕

治療別:
-精神医学的治療
-行動療法
-認知行動療法
-薬物療法
-処方薬
-OTC薬
-ハーブ薬

地域分析による
北米
*私たち。
*カナダ

ヨーロッパ
*ドイツ
*イギリス
*フランス
*イタリア
*スペイン
*ベルギー
*ロシア
*オランダ
*その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域
*中国
*インド
*日本
*韓国
*シンガポール
*マレーシア
*インドネシア
*タイ
*フィリピン
*アジア太平洋地域の残りの部分

ラテンアメリカ
*ブラジル
*メキシコ
*アルゼンチン
*LATAMの残りの部分

中東およびアフリカ
*UAE
*サウジアラビア
*南アフリカ
*残りのMEA

レポートは、グローバルおよび地域レベルでの睡眠障害市場の予測と分析をカバーしています。この調査では、2015年から2020年までの履歴データと、収益(100万米ドル)に基づく2020年から2025年までの予測が提供されています。国際通貨基金が引用したデータによると、2018年の世界のGDPは2017年の80兆1,445億米ドルに対し、84兆7,403億米ドルであり、2018年には前年比5.73%の成長を記録しました。これは2020年から2025年の期間にわたって睡眠障害市場の成長を推進する可能性があります。

競合分析:
睡眠障害市場レポートは、市場の主要なプレーヤーを分析することにより、競争のシナリオを調べます。主要な市場プレーヤーの企業プロファイリングは、ポーターの5つの力の分析とバリューチェーン分析とともにこのレポートに含まれています。さらに、合併、買収、およびその他の事業開発措置を通じて事業を拡大するために企業が行使した戦略についても、報告書で説明されています。評価される財務パラメータには、市場の主要なプレーヤーによって生み出された売上、利益、および全体的な収益が含まれます。

このレポートでカバーされているキーポイント:
*過去および現在のデータは、将来の予測が行われ、業界分析が実行されることに基づいてレポートに提供されます。
*レポートには、各地域の消費額と生産能力とともに、輸出入の詳細が記載されています。
*ポーターの5つの力の分析、バリューチェーン分析、SWOT分析は、市場成長の分析に使用されるいくつかの追加の重要なパラメーターです。
*レポートは、一次および二次調査の方法論による業界の評価に基づいて、市場に関する事実と数値をクライアントに提供します。

睡眠障害市場レポートは、経済、業界の過去と新たな傾向、および基本的なリソースの可用性を強調しています。さらに、市場レポートは開発動向を説明し、上流の原材料、下流の需要の分析、および現在の市場のダイナミクスも実行されます。最後に、レポートはその可能性を評価する前に睡眠障害市場の新しいプロジェクトのためのいくつかの重要な提案をします。

サンプルレポートをダウンロードするには、ここをクリックしてください>> https://www.kennethresearch.com/sample-request-10322071

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています