ホーリーボイスシンガー花耶、初の作詞作曲にチャレンジした切ない恋愛ソング「スナドケイ」本日配信リリース!

新ビジュアルとリリックビデオも公開し、配信に合わせて失恋浄化キャンペーンの開催も決定

花耶(かや)
花耶(かや)

透き通るピュアな歌声を持つ南アルプス生まれのホーリーボイスシンガー『花耶』(かや)が、デジタル配信シングル「スナドケイ」を本日リリースしました。数々のヒットソングを手がけるCarlos K.氏をサウンドプロデューサーに迎えた作品で、さらにCarlos K.氏との共作で、花耶自身も初の作詞・作曲に挑戦しています。

そして、本日12時より新ビジュアルとリリックビデオが公開となりました。このリリックビデオには注目の若手俳優、鈴木志遠と南野巴那の二人が出演。「無くして気づく、幸せ」をテーマに恋人との別れを描いた切ないストーリーとなっています。是非“スナドケイ”のように何度もご覧いただければと思います。

「スナドケイ」リリックビデオ

ー花耶コメントー
「失ってから気付く幸せを歌詞にしました。大切な人がいなくなった日常で、2人で歩いた道を歩いて、何度も見た景色を見て、空を見て、思い出しては何度も戻ってしまう スナドケイのような繰り返し。失恋にも色んな種類があると思うのですが、恋人と別れてしまった、隣にいるのに遠く感じてしまう、など、全ての失恋した人に届けたい曲です。」

さらに「スナドケイ」リリースに伴い、元恋人との写真・想い出の品や場所などの写真や動画を「スナドケイ」と一緒に投稿してスッキリする失恋浄化キャンペーンを開催いたします。誕生日や記念日にもらった品、別れてからも思い出として残しておきたい元恋人の写真、一緒に行った映画のチケット、失恋エピソードなどを「スナドケイ」の音源を使いハッシュタグ「#失恋浄化」「#スナドケイ」をつけて投稿TikTokへ投稿してください。再生回数上位3名様及び花耶本人が選んだ失恋投稿をされた方にクオカードをプレゼントいたします。

リリース情報

花耶「スナドケイ」
花耶「スナドケイ」

花耶 デジタルシングル「スナドケイ」
2023年10月18日(水)DIGITAL RELEASE

各音楽配信サービスはこちら
https://kaya.lnk.to/sunadokei

失恋浄化キャンペーン

歌手の花耶が10月18日に失ってから気付く幸せを綴った落涙失恋ソング最新デジタルシングル「スナドケイ」をリリースします。
リリースに伴い元恋人との写真・想い出の品や場所などの写真や動画を「スナドケイ」と一緒に投稿してスッキリする失恋浄化キャンペーンを開催いたします。
誕生日や記念日にもらった品、別れてからも思い出として残しておきたい元恋人の写真、一緒に行った映画のチケット、失恋エピソードなどを「スナドケイ」の音源を使いハッシュタグ「#失恋浄化」「#スナドケイ」をつけて投稿TikTokへ投稿してください。
再生回数上位3名様及び花耶本人が選んだ失恋投稿をされた方にクオカードをプレゼントいたします。

期間:2023年10月18日(水)〜11月30日(木)
応募方法:誕生日や記念日にもらった品、別れてからも思い出として残しておきたい元恋人の写真、一緒に行った映画のチケット、失恋エピソードなどを「スナドケイ」の音源を使いハッシュタグ「#失恋浄化」「#スナドケイ」をつけて投稿TikTokへ投稿お願いします。再生回数上位3名様及び花耶本人が選んだ失恋投稿をされた方にクオカード(1,000円分)をプレゼントいたします。

詳細はホームページをご覧ください