これからの暑い季節を乗り切る!手作りドレッシングを凍らせて、ひんやり新食感の【お涼理】で素麺やサラダを冷たく、美味しく。

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、手作りドレッシングを凍らせて、いつものお料理に削ってかけることができる【お涼理メーカー アイスシェフ】を3月20日に発売しました。

「またこの味…」とサヨナラ

暑い時期によく食べる素麺、サラダや冷奴、いつも同じ味になってしまいますよね。
たまには違う味で楽しみたいけど、なかなかバリエーションが広がらない…。

【お涼理メーカー アイスシェフ】は、そんなマンネリ料理を大変身させてくれます。


手作りのドレッシングを冷凍庫で凍らせて、削ってかけるだけで、ひんやり&シャリシャリの新食感の「お涼理」になります。

こだわり抜いた刃の設計

氷を効率良く削るために、刃の形状もこだわりの新設計。しっかりザクザクと削ることができます。
また、出来上がった氷は、シリコンの型に入れたまま削ることができるので、お子様と一緒に削る時でも安心です。

15品のオリジナルレシピが付属

素麺や冷奴はもちろん、いつものサラダやパスタ、冷やし中華なども冷たく変身。
オリジナルの15品のノンオイルドレッシングレシピ付きなので、組み合わせ次第で色々な味にアレンジができます。

レシピにはお子様も喜ぶ、かき氷やフローズンスイーツも掲載されていますので、家族みんなが喜ぶ食卓に!!

【お涼理メーカー アイスシェフ】でマンネリ料理を変身させて、暑い季節をひんやりと乗り越えましょう!
公式オンラインショップ【すまいる雑貨】で販売中です。
https://item.rakuten.co.jp/smilezakka/77251/

商品概要

商品名 :お涼理メーカー アイスシェフ
販売価格:1,800円(税抜き)
生産国 :中国
発売日 :2020年3月2日

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp