ファッションモデル【平子理沙】プロデュースの骨盤矯正クッションが誕生!姿勢に悩んでいる全ての女 性に救世主が誕生。座るだけで骨盤矯正をサポートし、正しい姿勢へと導きます。

見た目はキュートでかわいいシェル型なのに、実は特許を取得した特殊形状の実力派骨盤クッション

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、タレントの平子理沙さんプロデュースで、健康運動指導士の後藤晋章氏が監修した『骨盤シェル型クッション』(コーラルピンク、ミルキーパープル)を5月20日(水)に発売しました。

ファッションや可愛いモノに敏感な流行を先取りする【プロ】と、姿勢の矯正を知り尽くした公認健康運動指導士の【プロ】がコラボ

悪い姿勢を続けていると腰痛などの様々な健康不安の原因につながる為、普段から正しい姿勢で座る事がとても大切です。本品は座ると自重で中央部が下がり、連動して両サイドが上がると言う2つの動きをする特殊構造のクッション(特許取得済)で、骨盤を寄せて、起こすことによって自然に背筋がピーンと伸びた正しい姿勢へとサポートします。

骨盤クッションとは思えない、可愛いデザイン

正しい姿勢にするために、骨盤の矯正クッションはありますが、可愛くないカタチのものが多く、パッと見で骨盤クッション!と分かってしまいます。

もっと可愛く、女性に欲しいと思ってもらえるような骨盤矯正クッションがあってもいいのでは?という思いから、今回は、ファッションモデルである【平子理沙】さんにプロデュースしていただき、思わず女性が手に取りたくなるような可愛いカタチの骨盤矯正クッションを開発いたしました。
カタチは可愛く、でもしっかりとした実力を兼ね備えた骨盤矯正クッションです。

BEAUCURE 骨盤シェル型クッションは、自宅やオフィスなど、様々なシーンで活躍してくれます。
自宅でのテレワークのお仕事中にもオススメ。

可愛らしいカタチなので、使わない時はそのままソファに置いて、インテリアとしてもお洒落です。

公式オンラインショップ【すまいる雑貨】で販売中。
https://item.rakuten.co.jp/smilezakka/77261/

商品概要

名 称:BEAUCURE 骨盤シェル型クッション
カラー:コーラルピンク、ミルキーパープル
上 代:4,000円(税抜き)
生産国:中国
発売日:2020年5月20日

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp


AIが記事を作成しています