【秋の味覚×グルテンフリーパウンドケーキ】regaloとRistrante La ciauの限定セットを販売しました!

~秋×グルテンフリーのパウンドケーキとハーブティーのセットを販売しました~

オーガニックセレクトショップ regalo(所在地:港区芝浦 2-16-7 代表取締役:宮田亮)は、港区芝浦にあるイタリアン Ristrante La ciau(リストランテ ラ チャウ)とコラボし、パウンドケーキとハーブティーのセットを販売しました。

秋×グルテンフリーのパウンドケーキ
秋×グルテンフリーのパウンドケーキ

【贈り物に最適な限定コラボセット】

今回は、Ristrante La ciau特製の「旬の野菜×グルテンフリーのパウンドケーキ」1本と、regaloで販売しているハーブティー1箱をセットにして予約販売しました。
かぼちゃがベースのしっとりした生地に、くるみやレーズンなど秋の味覚を楽しめる食材を使用しました。

今回、ご予約いただいたパウンドケーキの本数は50本でした。
お子様から大人までティータイムを楽しまれた方が多く、スタッフ一同嬉しく思っております。
ご予約いただいたお客様へ、この場をお借りして感謝を申し上げます。

「旬の野菜×グルテンフリーのパウンドケーキ」は、Ristrante La ciauが今回のためだけにレシピを考案した逸品。
野菜のほのかな甘みがパウンドケーキにベストマッチ!
さらにグルテンフリーなので、アレルギーの方や気にされている方も安心して召し上がれます。

このパウンドケーキに、regaloで販売しているハーブティーの中から相性のいいものをセットにしました。

今回のパウンドケーキは販売終了していますが、今後もRistrante La ciauと定期的なコラボをしていく予定ですので、その際はぜひお買い求めください。

【コラボ企画の背景】

両店舗のある港区田町・芝浦エリア。
ここ数年は駅前に商業施設や公共の施設もでき、より賑わいが感じられるようになってきました。

これまで長く住まわれていた方にも、最近住み始めたという方にも芝浦エリアに住む価値を提供し、地域を盛り上げていきたい!というRistrante La ciauとregaloの想いから、今回の企画がスタートしました。
そして今回は、Ristrante La ciauと2回目のコラボです。

今後も地域活性化に向けて、さまざまな店舗・企業とコラボをしていけたらと思っております。

【Ristrante La ciauについて】

イタリア・ピエモンテ州の一つ星レストランで修行した馬渡氏が腕を振るう、港区芝浦の本格イタリアン。
2021年の食べログ百名店にも選ばれました。
シェフのあたたかい人柄が感じられる料理と丁寧なサービスで、いつまでも記憶に残る名店です。

<店舗概要>
 住所  : 東京都港区芝浦2-16-7 中野第3ビル B1F
 最寄  : JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分
 電話番号: 050-5597-4969
 営業時間: 11:30~14:00(Lo 13:30)/18:00~22:00(Lo 20:00)
 休業日 : 水曜日 第1、第3火曜日
 HP   : http://laciau.com/

【regaloについて】

2019年12月、港区田町にオープンしたオーガニックセレクトショップ。

”regalo”とは、イタリア語で ”贈りもの”を意味します。
自分に、そして大切な人に贈りたくなるような、上質なオーガニック商品を取り揃えています。

オープンのきっかけは、オーナー自身、肌が弱かったことです。
体に取り入れるものにこだわったことで、オーガニックの価値に気付き、その価値を多くの方へ知っていただきたいという想いから、reagloというお店がオープンしました。

産婦人科の愛育病院から徒歩5分の立地ということもあり、ベビー用のオーガニック商品にも力を入れております。

今後もさらに、お客様と共に成長しながら地域貢献するお店を目指していきます。
ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は、足を運んでみてください。

<店舗概要>
 住所  : 東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 1F
 最寄  : JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分
 電話番号: 03-6435-0439
 営業時間: 月~金11:00~19:00、土・日・祝9:00~17:00
 休業日 : 不定休
 HP   : https://regalo-select.com/


お問い合わせ先

オーガニックセレクトショップ regalo(レガロ)
広報担当 佐藤
〒108-0023
東京都港区芝浦2-16-7 1F
TEL:03-6435-0439
Mail:y.sato@inc-one.com