【在宅スタッフ登録会】9月6日(木)7日(金)大阪・心斎橋で開催(ジャスネットスタッフ)

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社は、WEBサイト『ジャスネットスタッフ』に『9月6日(木)7日(金)会計事務所経験者向け「在宅スタッフ」無料登録会』開催のお知らせをアップしました。

現在、関西に拠点を構える会計事務所はもちろんのこと、全国の会計事務所から、仕訳データ入力や給与計算、帳簿チェック業務などの対応ができる「在宅スタッフ」の求人依頼をいただいており、ご紹介できる求人が急増中です。

ジャスネットでは、会計事務所での勤務経験をお持ちで、在宅でのお仕事を希望されている方を対象に、無料の登録会を開催しております。

例えば、このような悩みをお持ちの方、「在宅」という働き方がぴったりです。

□「子育てや介護のため外で働くのが難しい」
□「通勤時間などに制約があって、なかなか希望に合った仕事が見つからない」
□「会計士や税理士の資格取得を目指しており、勉強と仕事を両立したい」

「今は働き方に制限があるけど、会計事務所での勤務経験を活かして、もう一度、事務所で働きたい!」という方、この機会に是非「在宅」という働き方でお仕事をしてみませんか?

【開催概要】
●日時:9月6日(木)13:30~16:30、9月7日(金)11:00~14:00

●会場:ジャスネットコミュニケーションズ 関西支社
大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8F
http://www.jusnet.co.jp/map/osaka_map.html

●参加対象:(全て必須)
・会計事務所にて通算で2年以上ご勤務された経験をお持ちの方
・週に10時間以上、在宅でのお仕事が可能な方
・平日の日中に連絡が取れる方
・長期(1年以上)で在宅業務をお受けできる方

●参加費:無料

■ 無料登録会の詳細・申し込み
https://staff.jusnet.co.jp/event_home_work1.php?utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180821

■ 在宅スタッフ募集の詳細・募集求人・事例紹介

在宅スタッフ募集中!
在宅スタッフ募集中!

AIが記事を作成しています