【グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前】チェックインが朝8時から可能な「テレワーク応援・連泊プラン」を販売中

グリーンリッチホテルホテル西鉄大橋駅前では、、自宅ではテレワークの環境がととのっていない、仕事の集中できないなどのお困りの方に、混雑を避けた8時からチェックインが可能な「テレワーク応援・連泊プランの」の販売を行っております。
このプランは「福岡STAY安全安心利用キャンペーン」の対象となり、市内宿泊施設の「新しい生活様式」を踏まえた新たな宿泊プランとなっております。

テレワーク応援・連泊プラン

プレミアムダブルルーム
プレミアムダブルルーム

ご利用時の条件・注意事項

■ご利用条件
 ●「利用確認書」及び「アンケート」への記入と提出
 ●5泊以上のご宿泊

■注意事項
 ●客室清掃は滞在中1回のみ(タオル・アメニティ類は交換できますので、必要時にはフロントにお知らせください)
 ●1回のご予約での最大泊数は7泊となっております。

■テイクアウト・デリバリー商品に関して
 近隣のテイクアウトやデリバリー対応が可能なお店をご紹介いたします。
 お気軽にフロントまでお問い合わせ下さい。

「福岡STAY」安全安心利用キャンペーンとは

福岡市が実施している、 市内宿泊施設の「新しい生活様式」を踏まえた新たなビジネス・観光利用のプランがお得に楽しめるキャンペーンです。
市内の自然や歴史、グルメ等の地域資源を宿泊と組み合わせたプランや、テレワーク、ワーケーション等のビジネス向けプラン等、これまでにない魅力的なプランが多数掲載されています。
キャンペーン対象プランを利用して、安全・安心な福岡STAYを楽しんで頂くことが目的となっております。

■実施機関
 2021年5月31日(日)まで
 ※状況により期間を延長または短縮する場合がございます。

■事業に関するお問い合わせ
 「福岡STAY」安全安心利用キャンペーン事務センター 
 平日 10時00分~17時00分
 TEL:092-451-3033 または TEL:092-451-3027

グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前

福岡西鉄大橋駅より徒歩1分な好立地で、全室無線LAN完備しています。


住 所 :福岡県福岡市南区大橋1-7-15
電 話 :092-552-4400
客室数 :58室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ


AIが記事を作成しています