宴会プランはたっぷり3時間!厳選黒毛和牛と極上タンを楽しむなら『黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店』へ

一頭買いした黒毛和牛と厚切りの麻布牛タンを炙りや寿司で楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR京浜東北線 横浜駅から徒歩1分の『黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店』の情報を2021年9月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR横浜駅北西口から徒歩1分の場所にある『黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店』は、こだわりの黒毛和牛や極上タンを味わえる和風居酒屋です。全室個室完備の落ち着いた雰囲気の中で、贅沢な時間が過ごせますよ。ワインや焼酎などと相性が良く、さまざまなアプローチで仕上げられた絶品の肉料理をゆっくりと楽しんでみませんか?

厳選された和牛トロの旨み・脂身・肉質を寿司や串で堪能できる

『黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店』ではまろやかな旨み、とろける脂身、ほどよく締まった肉質に惚れ込み厳選した黒毛和牛を使用しています。

特に肉寿司は焼肉よりも手軽に味わえて、ワインや焼酎との相性抜群です。わずかに炙られた和牛トロの香ばしさが、温かいシャリとともに口の中でほどける幸せを味わえますよ。

“霜降り黒毛和牛特上カルビ串”は、肉の旨みを最大限に引き出す岩塩のみのシンプルな味付けを楽しんでみてください。

「くろかわ」流の牛タンの炙りは、極上のタンを五感で味わえる逸品!薬味のレモンやねぎ、青唐辛子、ガリと一緒に、噛んだ瞬間の食感と味わいを堪能してみてくださいね。

和風旅館のようにゆったりとした空間で落ち着いた雰囲気が魅力

『黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店』は落ち着いた雰囲気の個室で構成されており、まるで和風旅館のような佇まいです。
ゆったりと食事が楽しめて、都会の喧騒を忘れて極上の和牛を堪能できますよ。

気軽な集まりから大人数の宴会まで開ける座敷席は掘りごたつ式で、足をのばしてくつろげます。最大70名まで貸切り可能で、大型宴会などに最適ですよ。

障子風の席は和風旅館をイメージしており、懐石料亭の個室お座敷をカジュアルにしたような心地よい空間です。普段の食事にはもちろん、大切な日などにも利用してみてはいかがでしょうか。

料理と相性抜群なお酒でお肉本来の旨みが引き立つ

『黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店』には、お肉料理を引き立たせる数種類のお酒が楽しめます。

キレのある味で雑味の少ない“アサヒ生”は肉本来の旨みを味わいながら飲むことができ、肉のダイレクトな美味しさを味わえる肉寿司や刺しのお供に最適です。

牛の脂身をさらさらと流してくれる果実酒もおすすめ!食べ合わせを考慮した数種類が用意されています。

飲み放題付きでたっぷり3時間設定の“宴会プラン”で、美味しいお酒とお肉をワイワイ楽しむのも良いでしょう。

黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店 の店舗情報

店名:黒毛和牛&麻布牛タン専門 くろかわ 横浜本店
電話番号:05052682850
住所:〒2210835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-8 鶴屋町ルポビル6F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています