エグゼクティブサマリー、サイズ、分析、および2022年から2031年までの予測を含むグローバルエンタープライズアジャイルトランスフォーメーションサービス市場レポート

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近、2021 年 12 月 16 日に「グローバル エンタープライズ アジャイル トランスフォーメーション サービス市場: グローバル需要分析と機会の見通し 2030」というタイトルの調査レポートをリリースしました。方法論、サービスの種類、組織規模、業界別のグローバル エンタープライズ アジャイル トランスフォーメーション サービス市場: グローバルな機会分析と業界予測、2022 年から 2031 年」では、市場は 2021 年に 180 億米ドルと推定され、CAGR で成長すると予測されています。 2022 年から 2031 年までに 20%

2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少し、緩和の見通しを反映して修正されました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352218

一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するための石炭火力ソリューションを探しています。

世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

軽快な変更管理を行うことは、商品の運搬技術と文化の変更に向けた協会の引き出された目標を暗示しています。慣習的な技術から調整された技術へと協会を変えるには、トレーニング、手配、評価などのさまざまな種類の管理が重要です。世界的なベンチャーの迅速な変更管理市場の発展は、アイテムの進歩を加速する必要性、さらに発展した対応と協力のために奪われた上昇、さらに発展した対応と共同の努力などの利点によって支えられた慣習的な管理から調整された管理への移行の必要性によるものです。高い ROI、早期の危険の特定能力、アイテムの改善と幹部に関連する費用の削減。

権威ある複雑さのような、調整された変化に関連する特定の問題のために、巨大な協会の間で高い失望率が、市場の発展を台無しにする重要な要因です。さらに、主要な非 IT 企業の間で調整された方法論の受け入れが拡大し、大規模な情報ベースの複雑なシーンを開発する際に柔軟な方法論が使用されるようになったことは、図の時間枠で市場の発展に大きな自由を与えることに依存しています。このようにして、変更管理市場への取り組みの発展を推進します。
このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352218

スクラム フラグメントは、2020 年に努力調整型変更管理市場を圧倒し、図の時間枠の間、その優位性に追いつくと予測されています。これは、協会の各グループにすべてのものを持たせることを要求することにより、依存とボトルネックを制限するスクラムの能力に起因します。機能している試行済みの追加を伝えるために必要です。さらに、かんばんの取り組みは、ゲージの時間枠中に巨大な CAGR で発展することに依存しています。これは、協会内のさまざまなグループがより生産的に協力するのに役立つかんばんの余分なコンポーネントから推測できます。

世界規模の軽快な変更管理の市場規模は、2020 年の BFSI フラグメントによって牽引され、推定時間枠の間、その優位性に追いつくと予測されています。協会への混合管理。

地域別に見ると、2020 年の世界のベンチャー巧妙な変更管理市場は北米に圧倒され、推測の時間枠でこのパターンに追いつくために頼られています。この地域での市場の発展を促進する主な考慮事項は、この地区の友好的な変化がいくつかの近代的な地域に調整された変化の管理を受け入れる力を与えたのと同じように、さまざまな機械的進歩のために上昇することを覚えています.いずれにせよ、アジア太平洋地域は、さまざまな組織や現代の分野で発生しているイノベーションの迅速な受容に起因して、推測の時間枠で最も注目すべき開発率を観察することに依存しています.

エンタープライズ アジャイル変換サービス市場の主な調査結果:
アプローチ別に見ると、スクラム セクションは、2020 年の収入に至るまで、調整された変更管理の取り組みの市場規模を牽引しました。協会の規模では、巨大な取り組みが 2020 年の業界全体で最も注目に値する部分を表しています。

地域別では、北米が 2020 年に最も注目すべき収入を生み出しました。

業界の上昇を条件として、IT およびテレコムの断片は、ゲージの時間枠の間にかなりの発展を示すと予想されます。

柔軟な変更管理市場業界でプロファイルされている中心的なメンバーは、Accenture Plc.、Agile Sparks、Broadcom Inc.、Endava Plc、Hexaware Technologies Limited、International Business Machines Corporation、LeadingAgile、Symphony Solutions、Xebia Group、および Cognizant Technology Solutions Corporation です。

無料サンプルコピーのリクエスト:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352218

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています