梅雨マスト!折りたたみ傘が水滴知らずのアイデア商品“くるポン”にスヌーピーの新デザイン追加。裏地がすっごくかわいいんです。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
梅雨時や夏に大活躍のくるポンに、スヌーピーの新デザインが到着しました。カラフルな物からシックな和風デザインまで、種類も豊富に揃っています。ペットボトルや折り畳み傘の水分を吸収してくれるので、これからの時期の必須アイテムです♪

スヌーピーでおなじみの、イエローのスクールバスがくるポンになって登場です。デニム風にも見える背景のカラーとの配色も、オシャレですよね~

くるポンをご存知ない方に、、、
裏地が吸水性抜群のタオル素材になっていて、ペットボトルや濡れた折り畳み傘を入れると水を吸いとってくれるお役立ちグッズなんです。
このままバッグにインすることもできますし、ストラップを持ち手に引っかけることもできます。
梅雨の時期や、結露が心配な冷たい飲み物を持ち歩く季節には必須アイテムですね。

口の部分まマジックテープになっているので、開閉も楽々♪内側の布地にもスヌーピーたちのデザインが入っているのも、ポイントが高いですよね~

白を基調とした、爽やかなデザインもご用意していますよ。口部分がトリコロールカラーになっていて、オシャレ☆彡

裏面もトリコロールのストライプ柄で、スタイリッシュですよね。

夜桜デザインもオススメな一品です♡夜空に浮かぶピンクの桜が、とっても幻想的なんです。

こちらは、裏地にも桜模様がデザインされています。

和テイストな柄のくるポンもご紹介♪夏祭りなどに浴衣で出掛ける際の、ペットボトル入れとしてピッタリ♪

他にもまだまだ、デザインのバリエーションは豊富に揃っています。スヌーピー以外のキャラクターからも出ているので、ショップもご覧くださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2019 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています