愛犬と泊まれる豪華貸別荘の村?【Asovillage"アソビヴィレッジ"】が2021年8月にOPEN!!!全棟100坪以上天然芝ドッグラン!九十九里浜の海岸沿い!

2021年8月11日(水)より本オープン! (2021年8月8日~関係者プレオープン時期)

Asovillage
Asovillage

愛犬同伴型リゾートホテルを運営する&WANグループが新たなアソビを提案!

愛犬同伴型リゾートホテルを運営する&WANグループが新ドッグフレンドリーエリアである九十九里にて、愛犬との新しいアソビ(ASOVI)を提案。徒歩で行ける九十九里浜の潮騒を聞きながら、新築の天然芝ドッグラン付き豪華貸別荘で愛犬と一緒にゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

何度も来たくなる様々な個性を持ち合わせた貸別荘たち

全8棟の貸別荘はそれぞれに個性を持たせた作りとなっております。
「次はあっちの部屋に泊まってみよう」と何度も来たくなる、そんな貸別荘の集まった『village(村)』をイメージ。
是非すべての部屋を制覇して、その中からお気に入りの1部屋を見つけてみてはいかがでしょうか?

施設情報

『Asovillage”アソヴィレッジ”』施設情報 (※先行3棟OPEN)

住所:〒289-1803 千葉県山武市蓮沼ホ650-1
(蓮沼海浜公園並び・ホテルサンク横)
TEL:0475ー80ー5515

【GO"ゴー"】(最大5名)

・総面積/230坪(750㎡)
・施設/25.5坪(84㎡) 2寝室
・天然芝DR/約180坪(600㎡)
・屋根付きテラスゾーン/5坪(16㎡)
・BBQコンロ付き
・ワーケーション推奨
・コンセプト
Asovillage最大級の天然芝ドッグランが併設されており、
ドッグランには起伏があり、愛犬が一日中走り回っても楽しい施設となっております。
海にも一番近い棟となっております。

【SUN”サン”】(最大6名)

・総面積/180坪(600㎡)
・施設/24.5坪(81㎡) 2寝室
・天然芝DR/約130坪(430㎡)
・屋根付きテラスゾーン/7坪(23㎡)
・インナーテラスゾーン/3坪 (10㎡)
・BBQコンロ付き
・ワーケーション推奨
・コンセプト
アウトドアを意識したつくりで、​
ハンモックが設置され、
また、屋内テラスが併設されているので
仮に雨の日でもゆったり過ごせるスペースがございます。
2人~大人数でのステイにもお勧めです

【ICHI”イチ”】(最大3名)

・総面積/170坪(555㎡)
・施設/20坪(67㎡) 1寝室
・天然芝DR/約120坪(400㎡)
・屋根付きテラスゾーン/10坪(33㎡)
・BBQコンロ付き
・ワーケーション推奨
・コンセプト
和モダンを意識した内装。落ち着いた雰囲気で、
お二人での滞在では一番リーズナブルで一番お勧めです。
寝室は小上がり&ローベッドですので、愛犬の上り下りも負担なく、
ゆったり過ごせること間違いなしです。

九十九里を愛犬フレンドリーエリアへ

同エリアは千葉県の太平洋側に面したサーファーたちに人気の海岸エリアとなっております。
九十九里海岸の特徴としては圧倒的な砂浜の広さがあり、愛犬にロングリードを着用して自由に遊ぶことができるのです。
さらに愛犬同伴可のお店も少しずつ増えており、エリア全体が徐々に愛犬家に優しい地域になりつつあります。
【九十九里=愛犬フレンドリー】
を目指したコミュニティ形成を進めております。


AIが記事を作成しています