◆1月26日(火)無料セミナー◆マネジメント知識・マーケティング知識ゼロから イノベーションに向けて挑戦するビジネス訓練セミナー

オンライン無料セミナー

マネジメント知識・マーケティング知識ゼロから イノベーションに向けて挑戦するビジネス訓練セミナー(導入版)

イノベーションの成功は目標設定で9割決まります!


コロナ禍で新しい時代が訪れるている中、
現在のポジションや事業の成果に満足できない状況に陥っていないですか?

現状打破のためにはイノベーションを行っていく必要があります。
そして、

「目標」ー「現状」=「課題の設定」

を行い課題解決へ進むことが
イノベーションを進めていくうえで重要なポイントとなります。

しかし、世の中には現状分析のビジネスフレームは存在しているのに
肝心な目標設定のビジネスフレームが存在していないため、
正しく目標設定できないまま改革を実現できないケースが多のが実情です。

多くのフレームワークも正しく実践が出来なければ、
生かすかすことができないと感じた、株式会社TOKUMEI 代表 高圓侍 は、
広告業界27年のマーケティングの実践、企業経営の経験、MBAでの知識、
これらの知見を凝縮し現場で生かすメソッドの提供をスタートしました。

本セミナーは、大学4年間の経営学、マーケティング、その後大学院で学んで実務を経験した人が習得するエッセンスを凝縮してお届けするビジネスセミナーです。

導入版の無料セミナーとなっておりますので、
この機会に少しでもご興味のある方はぜひご参加ください!

「一般のコンサルティングと何が違うの?」

「実際に役立つビジネススキルとは?」

「目標設定にどんな効果があるの?」

様々な疑問点にについて、
マネジメントとマーケティングの知識を正しい順序で実践・効果的に生かしていくためにはどうしたらよいか、広告業界・企業経営について多くの企業をコンサルティングを行ってきた経験から、ビジネス初心者でも活用できる知識を、丁寧に分かりやすくご説明いたします。

TOKUMEIがご提供できるノウハウ

・凝縮した、マーケティングやマネジメントの知識を一気に吸収することができます。
➡無駄のない業務環境を手にすることができます。

・自社の強みや生かすべきポイント、課題の解決を冷静な視点で分析できるようになります。
➡コンサルティングのベーシックスキルを身に着けることができます。

・改革、改善、再構築に必要な目標設定が行えるようになります。
➡販路開拓、新商品開発、新規事業が見えてきます。

こんな方におすすめです。

●対面でビジネスができず、現在の事業を続けることに悩んでいる。

●社内の人材育成に役立つビジネスの知識を効率的に得たい

●資格やキャリアを生かして、新しい事業を始める方法が分からない。

●マネジメントやマーケティングの知識をプラスしてビジネスに改革を起こしたい。

参加特典

【特典1】
アンケート回答特典として、セミナー後も役立つ当日使用した資料をご提供いたします!

【特典2】
研修終了後、ご希望者にはWEB会議システムを通じて、御社社内会議に同席するサポートも可能です

概要

【日程】

2021年1月26日(火) 20:00〜21:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

株式会社TOKUMEI代表
販路開拓イノベーター
高円寺 頸 氏

【補足】
・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559