全国展開の超人気マツエクサロンが盛岡に上陸!『EYELA 盛岡店』で理想の目元に

速さと技術は専門店ならでは!仕事帰りの方や忙しい方にも大人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR東北本線 盛岡駅から徒歩12分『EYELA 盛岡店』の情報を2021年7月19日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『EYELA 盛岡店』の店舗および提供サービスの情報です。


盛岡駅から徒歩圏内にある『EYELA 盛岡店』は、年間来店15万人を超える全国展開のまつげ専門サロンです。スクールを運営するなど業界でも屈指の技術を誇り、デザイン豊富で「持ち」が良いことで人気です。また、スピーディで丁寧な施術は美しい仕上がりで、忙しい人でも無理なく通えて高い満足感が得られるでしょう。専門店ならではの豊富なデザインと丁寧なカウンセリングで、理想の目元を叶えませんか?

理想の目元が叶う!スピーディなのに丁寧でナチュラルな仕上がりだからまた行きたくなる

「上品でナチュラルなマツエクがしたい」と思ったら、高い技術を誇る『EYELA盛岡店』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

OL層に支持されリピート率90%以上ということでもわかるように、ひとりひとりの希望に合ったデザインに仕上げてくれます。便利な立地で仕事帰りでも通いやすく、丁寧なカウンセリング、スピーディかつ高い技術の施術はきっとあなたも満足できるでしょう。

豊富な太さ、長さ、カールの高級厳選素材を組み合わせた仕上りは美しく、一度行ったらまた行きたくなりますよ。

専門店ならではの高い技術ともちの良さが人気!初めての方にもおすすめのリーズナブルな価格設定も魅力

『EYELA 盛岡店』にはまつげの専門店ならではの豊富な厳選素材や最高級グルーがあり、卓越した技術を持つスタッフがいます。そして、まつげは1本1本を丁寧に高い技術で装着していくので、他店とは持ちの良さが異なります。

また、リーズナブルな価格設定は、マツエクが初めての方にもおすすめです。「興味があるけれど、施術を受けることをためらっている…。」という方も気軽に試せて美しい目元になれますよ。

キッズスペースがあり、子連れでも行けるのも嬉しいポイント!綺麗な目元になって、より素敵なママを目指しませんか。

全席心地良い低反発ベッド完備!地毛と皮膚をいたわる施術が人気です

『EYELA 盛岡店』は全席低反発ベッドで、施術中も心地良く身体が疲れません。

また、自然のまつげに近い高級なマツエクである「ベルベットセーブル」はリピーターが多く、高技術・高品質素材で地毛と皮膚をいたわる丁寧な施術が評判です。

当日の予約も受け付けているので、「目元を美しくしたい」と思った日にいつでも対応してもらえますよ。定期的に換気をするなど徹底した衛生管理をしているのも、通いたくなるポイントです!

EYELA 盛岡店 の店舗情報

店名:EYELA 盛岡店
電話番号:05052679531
住所:〒0200024 岩手県盛岡市菜園2-4-23 バーゼル菜園6階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています