持続可能な社会の実現に向け、テスラのミッドサイズSUV『テスラ モデルY』のレンタルを開始!

高級車専門のレンタカーサービスを運営する株式会社ISレンタリース(本社:名古屋市中区、代表取締役:渡邉貴之)は、米国のEV大手、テスラのミッドサイズSUVとなる『テスラ モデルY』のレンタルをスタートしました。
【URL:https://www.is-car.com/

ガソリン価格の高騰や、「100年に一度のエネルギー変革」など、さまざまな社会情勢の変化により、電気自動車(EV)への関心が高まっています。株式会社ISレンタリースでは、排気ガスを一切出さない電気自動車を気軽にレンタルで楽しめ、レンタカーとしての活用を通じて、EVの普及拡大を更に推進することにより、持続可能な社会の実現に向けて貢献してまいります。

レンタルできる『テスラ モデルY』の詳細

・場所:名古屋市中区新栄1-20-3
・営業時間:10:00~17:00
・料金: モデルY パフォーマンス 56,870円/当日
     モデルY RWD 51,700円 /当日

TESLA モデルYについて

「テスラ モデルY」は、テスラ史上最量販セダンの「モデル3」と75%のコンポーネンツを共有するというバッテリー電気自動車(BEV)の5人乗りSUVです。
後輪駆動の「RWD」とハイパワーで4WDの「パフォーマンス」があり、ISレンタリースではその両方をレンタルいたします。

シンプルかつクーペライクなボディーのサイズは4750×1921×1624mm(全長×全幅×全高)で、セダンタイプの「モデル3」と比べても車高が高く、チャイルドシートにお子さんを乗せてお出かけする際や、大きな荷物を乗せての移動でも快適に過ごすことができます。

また、充電時間が短いのも特徴で、1回の充電で航続距離500kmを超え、わずか15分で250km走行分程度の充電が完了すると言われています。
テスラ車専用の急速充電設備であるテスラスーパーチャージャーは現時点で日本全国60カ所以上にあり、90kW~250kWでの充電が可能で、今後も充電設備は増えていく予定です。
また、日本国内でもっとも普及している「CHAdeMO」規格の急速充電器もアダプターを使えば利用できるため、気軽にドライブをお楽しみいただけます。

EVを気軽に楽しめるように様々なレンタカーをラインアップ

EVでカーボンニュートラル社会の実現を目指し、世界では急速にEVシフトが進んでいます。日本国内でも徐々にEVをエコカーとして意識し、少しずつ街中でEV車を見かけるようになりました。
 しかし、大きな普及に向けては電力の確保、充電ステーションなどのインフラ整備の遅れなどまだまだ課題は多く残ります。
 そのような環境の中でもまずはレンタルで気軽にEVの良さを体感していただけるようISレンタリースでは、複数の電気自動車を保有・レンタルしています。
今回の「テスラ モデルY」についてもいち早く、ご体感・お楽しみいただきたいという想いから導入いたしました。

株式会社ISレンタリースについて

ISレンタリースは『人に必要とされる企業、人に必要とされその存在理由を認められてこそ、初めて社会に対してその役割を果たすことができる』という企業理念のもと、ありがとうを日本一沢山言って頂けるレンタカー・リース会社を目指します。
レクサス・ ポルシェなど国内外の高級車、テスラ・ヒョンデ・BYDなどの世界を代表する最先端の電気自動車、自動車本来の走る楽しさを体感できる国産MTスポーツカー、非日常の体験ができる新しいスタイルのキャンピングカーを「より高品質な車をより低価格で」ご提供しています。


【会社概要】
社名:株式会社ISレンタリース
本社所在地:愛知県名古屋市中区新栄1丁目20番3号
代表取締役:渡邉 貴之
事業内容:レンタカー(EV自動車・キャンピングカー保険代車・各種リース
設立:2006年4月6日

問い合わせ先担当:竹川
HP:https://www.is-car.com/

【公式SNS】
▶️Instagram:@is_rentalease
(https://www.instagram.com/is_rentalease/)


AIが記事を作成しています