天然抽出物市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

天然抽出物市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「天然抽出物市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年07月10日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、522社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査245件、インターネット調査277件。
調査期間:2024年6月―2024年7月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、天然抽出物市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、天然抽出物市場の規模は 2023 年に約 88 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 202 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 9 % の CAGR で成長する見込みです。

天然抽出物市場

市場概要

Research Nester の天然抽出物に関する市場調査分析によると、持続可能性と環境に優しい製品への注目が高まることで、市場は大きく成長すると予想されています。Research Nester のアナリストの評価によると、消費者は責任を持って調達または製造された製品に対して平均 9.7% の追加料金を支払う用意があります。天然抽出物は再生可能な植物材料から調達されることが多く、合成代替品に比べてより持続可能な選択肢となっています。環境への影響に重点が置かれているため、業界全体で天然抽出物の採用が進んでいます。

さらに、健康とウェルネスへの世界的なシフトにより、消費者は健康上の利点で知られる天然成分を含む製品を選ぶようになっています。天然抽出物には、免疫力の向上、消化の改善、慢性疾患のリスクの軽減など、さまざまな健康上の利点がある生理活性化合物が豊富に含まれており、健康志向の分野で需要が高まっています。

しかし、天然抽出物は植物やその他の天然源から抽出されることが多いため、農業条件や季節変動によって入手可能かどうかが左右されます。気候変動、予測不可能な気象パターン、自然災害により原材料の供給が混乱し、不足や価格上昇につながる可能性があります。さらに、過剰収穫や持続不可能な農業慣行により天然資源が枯渇し、長期的な供給に影響を及ぼす可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、天然抽出物市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年4月、Symriseの化粧品原料セグメントからFlowerconcentrole®が導入されました。プレミアムで処方が簡単な嗅覚花エキスのラインは、すべての肌タイプと製品タイプに適しています。SymriseのActimood®テクノロジーにより、このラインの製品は、気分を高める特性を配合することができます。これにより、ブランドは消費者に神経化粧品の利点を提供することができます。
• 2023年8月、ICHIMARU PHARCOS Co., Ltd.は、SDGsに配慮したBiobenefityの濃縮版と言われている新しい化粧品成分、Biobenefity Concを導入しました。アーティチョークの葉から作られた抽出物は、バイオベネフィティと呼ばれています。人気の天然アンチエイジング成分「シナロピクリン」は、肌の老化の重要な要因であるNF-κBの活性化を低下させます。目立つ毛穴、色素沈着、光老化を防ぐことを目的としています。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、製品 - 乾燥作物セグメントは、2036 年に約 39% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

天然抽出物の市場調査では、市場をアプリケーション別にパーソナルケアと化粧品、食品と飲料、動物飼料、医薬品、栄養補助食品に分類しています。食品と飲料セグメントは、市場シェアの大部分を占めると予想されています。一方、パーソナルケアと化粧品セグメントは、予測期間中に有利な市場シェアを獲得する態勢が整っています。

このセグメントの成長は、美容製品における天然、安全、有機成分に対する消費者の需要の高まりによるものです。消費者の約 40% は、化粧品やパーソナル衛生製品に天然成分を好みます。合成化学物質とその潜在的な健康リスクに対する懸念から、消費者は副作用が少なく、同様の効果を提供する天然代替品へと向かっています。

さらに、アンチエイジング、保湿、抗酸化作用などの天然抽出物の利点に対する認識の高まりにより、スキンケア、ヘアケア、化粧品への使用が促進され、市場の成長がさらに加速しています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約30%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社の天然抽出物市場の洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。北米の消費者は、ますます天然およびオーガニック製品に移行しています。2021年に米国で消費されたパッケージオーガニック食品の合計額は210億米ドルでした。この地域では、健康意識の高まりと合成添加物の潜在的な健康リスクに対する認識が高まっています。この傾向により、消費者がより安全で健康的な代替品を求める食品、飲料、化粧品、パーソナルケア製品における天然抽出物の需要が高まっています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の天然抽出物市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得する予定です。日本は、革新性と高品質の製品で知られる強力な化粧品およびパーソナルケア業界を持っています。スキンケアと美容効果のために植物ベースの抽出物、エッセンシャルオイル、ハーブ成分を使用する天然およびオーガニック化粧品の需要が高まっています。 2029年までに、自然派化粧品業界のユーザーは240万人に達すると予想されています。日本の消費者は、アンチエイジング、保湿、鎮静効果のある天然成分を含む製品を求めており、天然エキスの市場を牽引しています。

天然抽出物市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の天然抽出物市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Symrise AG
• Naturex
• Firmenich SA.
• Mane KANCOR
• Ransom Naturals Ltd。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Mitsui & Co., Ltd.
• Amano Enzyme Inc.
• Kikkoman Corporation
• ICHIMARU PHARCOS Co., Ltd.
• Takasago International Corporation

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.