【半額キャンペーン!ママSES】0.5人月、3ヶ月から提供可能。優秀なママエンジニアの力をリモートで活用しよう!

ママエンジニアの良さを実感した弊社だからこそ、御社のご状況に最適な方をご紹介します。御社のご状況に最適な方をご紹介します。管理体制が整っているから、リモートワークでも安心してご利用いただけます。

ママSEによるリモートシステムエンジニアリングサービスです
ママSEによるリモートシステムエンジニアリングサービスです

シンプルメーカーは、『子育てママの自立支援』を会社のミッションとして掲げ、開発経験豊富な全国のママを積極的に採用し、エンジニアとして更にキャリアを積めるよう環境を整え支援してきました。
ママエンジニアのまじめで、意欲的な仕事ぶりには目を見張るものがあります。
IT業界でも当たり前になりつつあるリモートワークですが、”働く目的”が明確な彼女達だからこそ、対面でなくても高いパフォーマンスを保つことができます。
トライアルキャンペーン開催中の今、ご活用いただきその力をご実感いただければ幸いです。

0.5人月から、毎月定額でご提供します。 エンジニアを3ヶ月契約単位でご提供致します。

SESの特徴としては、通常のシステム開発と異なり、システムエンジニアの稼働時間でのサービス提供となります。
そのため、仕様が固まっていないプロジェクトや、技術・専門知識が必要なカスタマーサポートなどの対応に向いております。

ママSESがおすすめな理由

1. 業務の拡大・縮小に伴う雇用問題が解消できます。
2. ママSESなら、他社サービスよりも短い時間から契約ができます。
3. 人員の採用、教育をシンプルメーカーで行うため、管理業務を短縮するとともに、成果物の品質を維持することができます。

導入事例

不動産会社様でWebシステム開発業務

毎月0.5人月✕2名でお客様の自社システムの追加開発を行いました。
常に同じスタッフを固定で配置することで、業務効率も上がり、また通常の開発フローでは仕様を固めてから設計、開発へと移りますが、SESでは仕様変更も柔軟に対応することができ、小さな機能単位でアジャイル開発を行っています。

IT会社様でカスタマーサポート業務

毎月0.5人月✕1名で、クライアントのお客様からお問い合わせがあった内容についての技術的な検証を行っています。
窓口を担当する非エンジニアのクライアントの社員とも、早期に信頼関係を構築し業務を遂行しています。

対応可能な業務

アプリケーション開発に対応できる人材が揃っています。
アプリケーション開発に対応できる人材が揃っています。

要件定義、システム設計、システム開発、技術調査、検証

【トライアルキャンペーン実施中!】3ヵ月間、”半額”でご利用いただけます!

はじめてお使いいただく方のために、トライアルキャンペーンをご用意しました。
3ヶ月間、通常の半額の0.5人月、15万円でご利用いただけます!
まずは、お気軽にお問い合わせください。


AIが記事を作成しています