自動車用トランスミッションの世界市場調査&予測:エンジン別タイプ別(マニュアル、オートマチック、オートメイテッドマニュアルトランスミッション、その他)、車種別、地域別分析、2022-2029年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「自動車用トランスミッションの世界市場調査&予測:エンジン別タイプ別(マニュアル、オートマチック、オートメイテッドマニュアルトランスミッション、その他)、車種別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月12日より開始しました。
自動車用トランスミッションの世界市場は、2021年に約969億8,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には6.08%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
コンピュータ、センサー、ソレノイドを含む自動車用トランスミッションは、まだ初期段階にあります。TEHCMユニットは、基本的にバルブソレノイド、トランスミッションコントロールモジュール、圧力・温度スイッチの動作を1つのユニットに統合しています。この状態を「メカトロニクス」「TEHCM(Transmission Electro-hydraulic Control Module)」という表現で表現しています。国内メーカーはTEHCMを採用し、欧州メーカーはメカトロニクスを採用しています。年々、TEHCMの技術を使い、機能を統合するメーカーが増えています。そのため、TEHCMのユニット交換のニーズが高まっています。自動車用トランスミッション市場は、自動車におけるオートマチックトランスミッションの需要の増加や、商用車におけるamtの普及が世界各国の市場需要を牽引しているなどの要因により拡大しています。
Statistaによると、オートマチックトランスミッション車は2025年までに市場のおよそ4分の1を占めると推定されています。トランスミッションモードの進化は、車両の性能と燃費の目標に大きく影響されます。さらに、道路が混雑しているときや交通量が少ないときは、一般的にオートマチックトランスミッションの方がより快適です。2015年、世界で生産された軽自動車の10台中4台がマニュアルトランスミッションを搭載しており、オートマチック車は世界市場の約34%を占めています。欧州連合では自動変速機搭載車よりも手動変速機搭載車の方が人気がありますが、米国で生産される自動車のほとんどは自動変速機または無段変速機搭載車です。2017年、米国における自動車用トランスミッションおよびパワートレイン部品製造の総生産額は、約400億米ドルでした。さらに、軽量なトランスミッション方式がますます普及しており、自動変速機の使用が増加することで、市場に有利な機会が生まれるでしょう。しかし、電気自動車の導入コストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害されます。
自動車用トランスミッションの世界市場の調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカ地域です。アジア太平洋地域は、大手自動車メーカーや自動車部品メーカーが存在し、市場拡大を牽引しているため、売上高で市場を独占しています。アジア太平洋地域の企業は、厳しい規制の結果、効率的な送電網を採用するよう奨励されています。さらに、特に中国、インド、日本、韓国における自動車販売台数の増加が、予測期間中、この地域の市場成長に有益な影響を及ぼすと予想されます。欧州は、ハイブリッド車が重視され、燃費や排出ガスに良い影響を与えることから、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合情勢や主要企業の技術提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 自動車用トランスミッションの世界市場の定義と範囲
第3章 自動車用トランスミッションの世界市場力学
第4章 自動車用トランスミッションの世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 自動車用トランスミッションの世界市場:エンジン別
第7章 自動車用トランスミッションの世界市場:タイプ別
第8章 自動車用トランスミッションの世界市場:車種別
第9章 自動車用トランスミッションの世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス
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