2022年から2031年までの地域別の見通し、収益動向、ビジネスシェア、および予測による世界のスマートウォッチ市場規模

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近 2021 年 12 月 16 日に「グローバル スマートウォッチ市場: グローバル需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。世界のスマートウォッチ市場は、2022 年から 2031 年にかけて CAGR 15% で拡大すると予測されています。

2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少し、緩和の見通しを反映して修正されました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

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一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するための石炭火力ソリューションを探しています。

世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

COVID-19 の新たな拡大により、ハードウェアに対する世界的な関心は、2020 年の主要な四半期に実質的に低下しました。購入者がオンライン段階でより低コストでアイテムを購入するのに適していた取引に関連する費用と、ハイライトとコストを調べます。

都市化の浸透ペースの増加に起因して、購入者の必需品をより簡単に提供する能力を備えたスタイリッシュに魅力的な進歩したアイテムへの関心、例えば、タイムプラン、単一のガジェットの多数のハイライトは、スマートウォッチへの関心を世界中に駆り立てています。世界。さらに、膨大な数のミレニアル世代がスマートウォッチを利用するようになりました。これは、通常の勤務時間と浪費の原則に従って支出が拡大したためです。 Apple や Fitbit などのウェアラブル クリエーターが、より経験豊富な個人にアピールし、彼らの健康についてリフレッシュし続ける健康観察ハイライトを追加している方法から推測できるように、スマートウォッチは、より確立された年齢人口を含む新しい顧客の洪水を目の当たりにしています。継続的にステータス。たとえば、Apple は Apple Watch Series 4 に転倒発見アプリケーションと心電図画面を組み込み、Fitbit は安静時無呼吸を識別する要素を追加しました。このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351931

サムスン エンタープライズ モビリティが示しているように、スマートウォッチやさまざまなウェアラブルは、まもなく購入者のガジェットから重要なベンチャー装置に移行する可能性があります。数字の時間枠は、市場の発展にプラスの影響を与えます. 現在のクライアントのために、スマートウォッチ組織は、スマートウォッチを使用してCovid汚染率をチェックするためのアイテムの進歩を徐々に試みています.たとえば、2020 年 3 月、ECG スマートウォッチ メーカーである Vagus は、ECG ウォッチを通じて完了する、公的にサポートされている情報収集ミッションを発表しました。これは、Covid-19 の感染前、感染中、感染後の ECG 情報を読み取ることを目的としています。

レポートの範囲:

スマートウォッチはウェアラブルな電子ガジェットであり、同様に明示的な機能の機能を登録しており、熱心に腕時計を模倣しています。概して、拡張機能の検討事項は、作業フレームワーク、ショーの種類、アプリケーション、およびトポグラフィです。同様に、この調査では、COVID-19 がスマートウォッチ市場に与える影響の評価も提供されています。

主要な市場動向;

重要な市場シェアを占める臨床およびフィットネス

健康状態をチェックすることは、ウェアラブルのイノベーションにおいて最も重要な部分です。ウェルネス愛好家に重要な健康境界を提供することで健康愛好家を助けるという事実に加えて、さらに患者の状態に関する知識を少し与えることで患者を助けます.個人は自分の健康状態にストレスを感じているため、健康トラッカーの出荷が増加しています。各スマートウォッチにはウェルネストラッカーのセグメントがあるため、スマートウォッチの名声は根本的に拡大しています.時間と資産の両方でお金を節約するスマートウォッチは、予測不可能で重要なデータを提供することで専門家を支援しています。臨床専門家は、この情報によって、別の薬の効果である可能性のあるものと同様のパズルに対処したり、勤務中の患者の回復状態を定期的にチェックしたり、さらに多くのことを支持しています.

スマートウォッチに組み込まれた加速度計は、特にてんかんに似た状態で、発作や地震を特定するために送信される可能性があります。てんかん発作が発生した時点で、迅速かつ説得力のある治療は、体への長期的な害の危険性を制限するための基本的な要素です.スマートウォッチは、寛容な回復に大きな影響を与える可能性のある発作について、同伴者、家族、および医療従事者に警告するために利用できます。 Fitbit は、休息時無呼吸や心房細動などの病気の特定に使用する製品の臨床承認と行政の承認を得てから運営しています。これは、健康増進と市場の発展に役立ちます。

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アジア太平洋地域は大幅な成長が見込まれています :

アジア太平洋地域は、バイヤー ハードウェア産業の発展と、この地域の新興経済全体でのスマートウォッチ市場商人の急速な台頭により、スマートウォッチ市場で最も注目すべき発展を観察することに依存しています。十分な情報に通じた大衆の拡大、肥満や糖尿病などの持続的な病気の増加に加えて、健全な生活を維持するための健康とウェルネスの提唱の発展が、調査対象地域の市場開発を推進しています。さらに、中国では、子供たちが同国のスマートウォッチ産業の発展に貢献しています。中国のグローバル企業である BKK Electronics は、スマートウォッチの出荷で最大の開発率を達成し、前年比で 64% 増となりました。 BBK Electronics は一般に、Vivo や Oppo などの新興国産携帯電話ブランドの背後にある組織として知られています。
さらに、地区全体の研究の進歩により、最近では開発の拡大が促されており、これは有益であり、このようにしてスマートウォッチ市場への関心を高め、警察やその他の公安協会の支部による公共福祉対策を強化しています.同様に、追加の現金の開発とアップグレードされた仕掛けの迅速な受容と卓越性は、この地形地区の市場にとって不可欠な推進力の一部です.その上、Samsung、Sony、Huawei、Lenovo、Huami などの主要な商人の視野内での拡大は、最新のイノベーションを組み込んだスマートウォッチを提供し、新しい組織がゲージ時間中に市場の発展に追加されました。フレーム。最近、Huami Corporation は、ウェルビーイング イノベーション プログラミング組織である PAI Health と協力して、優れたスマートウォッチ ガジェットによって収集された Huami の膨大なバイオメトリック情報ベースを統合し、PAI Health の製品とともに、支援アドレスに対処するための論理的に承認された方法を提供します。怠惰なライフスタイルに一般的に関連する健康被害の一部.

シリアスな風景 :

スマートウォッチ市場は分割された市場であり、このように、組織はアイテムの進歩とアイテムの改善に頼って、優位性と近隣のプレーヤーの数を獲得しています.これにより、目を光らせて競合が極端になります。重要な参加者は、Apple Inc.、Fitbit Inc.、Samsung Electronics Co. Ltd. などです。市場における進行中の進歩は次のとおりです。

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2020 年 4 月 – ドイツの中央政府機関であり調査機関である Robert Koch Institute (RKI) は、ウェルビーイング テックの新興企業である Thryve と協力して、COVID-19 の蔓延をチェックし、封じ込め対策が必要かどうかを分析するために、スマートウォッチ アプリケーションを派遣しました。巧妙な COVID-19 パンデミックが機能しています。このアプリケーションにより、スマートウォッチ クライアントは、COVID-19 疾患の兆候を明らかにする可能性のあるスマートウォッチからのデータを意図的に秘密裏に共有することができます。

重要なプレーヤー

アップル社。

サムスン

ガーミン

株式会社フィットビット

化石グループ

後期開発 :

2021 年 6 月 – 最近、Samsung は MWC 2021 で仮想イベントを促進し、韓国のハイテク モンスターが次のスマートウォッチ OS を明らかにしました。これは One UI Watch と呼ばれ、Google の Wear OS に依存します。

2020 年 8 月 – Samsung は、Samsung Galaxy Watch 3 と Samsung Galaxy Buds Live TWS イヤフォンをインドに発送したと発表しました。 Samsung Galaxy Watch 3 には、Wi-Fi モデルと 4G モデルがあり、2 つのサイズがあります。 Wi-Fi を使用した 41mm のバリエーションは INR 29,990 と推定され、4G モデルは INR 34,490 と評価されています。また、45mm のバリエーションは、Wi-Fi モデルで INR 32,990、4G モデルで INR 38,990 と見積もられています。

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ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
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