6/5はプロポーズの日!ROSE GALLERY プロポーズギフト人気TOP5!!

毎年6月第一日曜日はプロポーズの日

「ジューンブライド=6月の花嫁は幸せになれる」との故事から、結婚の守り神ジュノーが守護する6月にプロポーズをして、幸せな結婚にゴールインしてほしいとの想いが込められています。
結婚記念日はお祝いされることが多いけれど、プロポーズの日を特別にお祝いする人は少ないですよね。プロポーズの日がいつだったか忘れてしまったというお二人もいるかもしれません。  
プロポーズする男性にとっては事前準備からどうしてあげたらよいものか迷ってしまいますし、いざプロポーズの瞬間は緊張のクライマックスを迎えます。プロポーズされた女性は、それからの人生で、大切な瞬間として何度もプロポーズの場面を思い返すことになります。                                      
ROSEGALLERYへ来られるお客様にもプロポーズのご相談をいただくことが多いので、今回はROSEGALLERYがお薦めするプロポーズや特別な記念日にもご利用いただけるお薦めプロポーズギフト5選をご紹介いたします!

どのような場所で、どのようなタイミングでギフトを渡すのが良いかなど悩むポイントが多いのも大切な日にしたいと思えばこそ。店頭ではROSEGALLERYのスタッフが特別な日のご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にスタッフにお声がけください!

大切な気持ちを伝える瞬間を残せる「Timeless Rose」

ROSE GALLERYが提唱するプリザーブドローズシリーズ「Timeless Rose」は世界のアートシーンで高い評価を得る高級プリザーブドローズ「AMOROSA」をローズギャラリー最高品質に厳選した薔薇を、贅沢に使用したラグジュアリーなローズギフトです。
「Timeless Rose」という名前には時代を超越した普遍的な美しさという意味がこめられています。「生涯を一緒に歩もう」という気持ちを伝えられたプロポーズの場面や気持ちを思い出すことは、その先の夫婦円満のうえでも大切なことですよね。大切な瞬間をいつまでも残しておきたいお二人に、この日を思い出すアイテムとしてタイムレスローズはおすすめのサプライズギフトです。

ROSEGALLERYが厳選するプロポーズにお薦めサプライズギフト5選!

ザ・クラッシック

まずROSEGALLERYが大切なプロポーズにお薦めするタイムレスローズは、
108本のバラの美しさが輝く、クラシカルでオーセンティックなラウンドアレンジ。
108本のバラの意味は「結婚してください」。「108=永遠に(トワニ)」とも読めますね。最大級の想いを伝えたい、一生の思い出に残るプロポーズをお考えの男性には108本のバラを贈られることをおすすめします。

ザ・クラシック 108輪
ザ・クラシック 108輪

カムアップローゼス

「come up roses」とは「成功する」「うまくいく」の意。 古来よりバラは成功と幸福の象徴でした。こぼれんばかりに美しい花姿を見せるローズアレンジは、幸せが溢れる様子を表しています。これから先の人生もあなたと一緒なら「うまくいく」という想いを込めて。バラの下にはシャンパンも忍ばせておけるXLサイズはインパクトも抜群。彼女を驚かせたいならこちらもおすすめ。

カムアップローゼス
カムアップローゼス

ベストウィッシュ

「お幸せに」「これからもよろしく」などと訳される、英文の結びの言葉。良きことが多く訪れるようにと、12本の枯れないローズを花束にしました。12本のバラは、告白やプロポーズにも最適です。メッセージカードも付けていただけるボックスに花束が入っているので、スマートなプロポーズをご希望の方へおすすめです。

ベストウィッシュ
ベストウィッシュ

ダイヤモンドローズ ドロワーボックス

記念日・誕生日など、いろいろなシーンで選ばれ続けるROSE GALLERYの定番人気アイテム、ダイヤモンドローズにドロワー(引き出し)がセットされています。ドロワーにはリングクッション付きで、指輪やアクセサリーをそっと忍ばせて置いたり、収納にもお使いいただけます。木箱の蓋を開けると煌めくダイヤモンドローズが現れるサプライズ感に彼女もきっと笑顔になるはず。

ダイヤモンドローズ ドロワーボックス
ダイヤモンドローズ ドロワーボックス

ザ・ワン スペシャルエディション

「運命の人」という名のバラ -The One-
リアルさを追求した太く長いステムに、大輪のダイヤモンドローズを組み合わせました。専用ボックスに取り付けたり、取り外したり、何度でも出し入れすることができます。バラの足元には小さな引き出しがついており、リングや鍵などを忍ばせておくこともできます。ドラマティックなプロポーズに。

ザ・ワン スペシャルエディション
ザ・ワン スペシャルエディション

ー世界に一つしかない、あなただけの感動プロポーズ演出ー

実は、ROSE GALLERYはあなただけのオリジナルプロポーズの演出もお手伝いしております。
弊社コンシェルジュがお客様に最適なプランをご予算に合わせてオーダーメイドにてプロデュースいたします。
例えば、ホテルのスウィートルームにバラを敷き詰めて!例えば、ヘリコプターをチャーターして東京の夜景を見下ろしながら!など。こちらは次回特集にてご案内予定ですのでお楽しみに。
気になる方は下記のROSEGALLERY店舗にお問い合わせくださいませ。

バラの花びらやバルーンで装飾
バラの花びらやバルーンで装飾
ディスプレイもおまかせ
ディスプレイもおまかせ

1975 年に誕生した日本初の高級バラ専門店ROSEGALLERY

ROSE GALLERY はバラの美しさと、
バラが与えてくれる感動を様々なかたちで追求し
上質な「バラのある暮らし」をご提案しています。
ROSE GALLERY は 1975 年に誕生した日本初の高級バラ専門店です。
バラのある豊かなライフスタイルをご提案したい。そんな思いから ROSE GALLERY は生まれました。
日々表情を変えるフレッシュローズのドラマティックな魅力。
花びらの隅々まで磨き上げたタイムレスローズ(プリザーブドローズ)の丹精な魅力。
ROSE GALLERY は契約農家による高品質なバラにこだわり、美しい咲き姿と薫り高く長く楽しめる上質なバラを一本一本大切にお届けしています。お誕生日や記念日、プロポーズなど人生の物語、その特別な瞬間を、バラを通して彩るお手伝いをいたします。
HP:https://www.rosegallery.co.jp
instagram: rose.galleryofficial https://www.instagram.com/rose.galleryofficial/


■取り扱い店舗
 ROSE GALLERY 銀座本店
 東京都中央区銀座8-4-27
 プラーザ銀座ビル1F
 TEL:03-3571-2066

 ROSE GALLERY NEMIKA広尾店
 東京都渋谷区広尾5-6-6
 広尾プラザ1F
 TEL:03-3446-2831

 ROSE GALLERY 日本橋高島屋店
 東京都中央区日本橋2-4-1
 髙島屋日本橋店1F
 TEL:03-3281-7096

  GALLERY 玉川高島屋店
 都世田谷区玉川3-17-1
 髙島屋玉川店本館1F
 TEL:03-3707-5467

 ROSE GALLERY 横浜高島屋店
 市西区南幸1-6-31
 髙島屋横浜店1F
 TEL:045-320-3800

 ROSE GALLERY 伊勢丹新宿店
 東京都新宿区新宿3-15-17
 伊勢丹会館1F
 TEL:03-3341-7631

 ROSE GALLERY阪急三番街店
 大阪府北区芝田1-1-3 
 阪急三番街 北館1F
 06-6450-8783


♦︎会社概要
商号     :ジャパンフラワーグループ株式会社
代表者    :代表取締役 松村吉章
所在地    :東京都中央区銀座8丁目4–27 
HP      :https://www.rosegallery.co.jp
onlineshop  : https://rosegallery-l.c

ROSEGALLERY 銀座本店
ROSEGALLERY 銀座本店

AIが記事を作成しています