スヌーピーが兄弟と一緒にいるシーンが描かれたどんぶりとお皿をご紹介♪スヌーピーにもっと詳しくなっちゃお♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

スヌーピーを見ていると、もこもこしたスヌーピーや色が違うスヌーピーがいる?と思った人もいるでしょう。
実はそれスヌーピーじゃないんです!スヌーピーは6人兄弟なんですよ♪
今回はちょっぴり訳ありで気になるスヌーピーの兄弟たちをご紹介します。

みにくい犬コンテストで優勝したというちょっぴり悲しい経歴をもつ、スヌーピーの兄弟で唯一ふっくらとしたオラフ。ふさふさの毛のアンディと一緒に、スヌーピーたちの旅するひげのはえたお兄さんのスパイクを探しています。
もう一人旅に出ている兄弟がマーブルス。スヌーピーと性格が合わず、旅に出てしまい消息が不明なのだとか…ちょっと心配ですね。

スヌーピーの兄弟の中で、唯一の女の子のベルはぱっちりの目と長いまつ毛が特徴。
最近はベルのアイテムも増えていますよね。
スヌーピーの彼女だと思っていた人も多いのではないでしょうか。実は兄弟だったんです。

スヌーピーは8人兄弟じゃない?と思ったスヌーピー通の方もいるでしょう。
実は公式では紹介されていないのですが、テレビスペシャルで登場した、モーリーとローバーも兄弟と言われています。ピーナッツの世界では登場しないのですが…。

ちなみに、スヌーピーではサングラスをかけた子や宇宙飛行士の子も登場しますよね?
あれは実は兄弟や別の登場人物ではなくスヌーピーの変装なんです!
スヌーピーは変装上手なことでも有名なんですよ♪
サングラスをかけたかっこいいスヌーピーはジョー・クール。昔からジョー・クールのアイテムも多いですよね。
宇宙飛行士はアストローツといいます。初めて月面着陸したビーグル犬なのだとか!

スヌーピーの秘密はまだまだありそうですね…
ちなみにスヌーピーの兄弟がかわいく描かれた食器や、かわいいどんぶりなどはすべてパーフェクトワールドで購入できます!

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています