一緒にお昼寝したい!スヤスヤ気持ちよさそうなライナスとスヌーピー♡おしゃれなシリーズになって登場したので要チェックです!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
お休みの日は布団でゴロゴロしていたいな~って思う時ってありませんか?でも実際はお休みだからこそやらなくちゃいけない事もあったりして、実行するのはなかなか難しいんですよね。そんな願望を、人気の二人に託してみてはいかがでしょうか?
ライナスとスヌーピーのアイテムがシリーズで登場したので、是非チェックしてみてください♪優しい雰囲気に癒されますよ♡

いつもの毛布でスヤスヤ眠る様子がとっても気持ちよさそうで羨ましい!穏やかな夢を見ていそうですね。

まずはミニトート。ちょっとしたお出かけに活躍しますよね☆
200×300×100mmサイズです。

ちらっとスヌーピーが覗いてる♡

裏側はスッキリ。ライナスの毛布、スヌーピーにとられちゃったかな。

内側もちゃんとスヌーピー柄でおしゃれ!

使いやすいサイズのポーチもご用意!サイズは130×190×50mm。

コスメポーチや小物入れとしてお使いいただけます♪

こちらはティッシュポーチ。
100×130×10mmサイズで、先にご紹介したポーチよりも小さいサイズです。

裏側はティッシュが取り出せるようになっているので便利☆

ポーチの内側もちゃんとスヌーピーです♡

3点が並ぶと大きさが伝わりますでしょうか。タグがスヌーピー型になっていたり、内側までしっかりスヌーピーの生地を使っているなど細かいところまで気が利いていますよね。大人のスヌーピー好きさんにも納得いただけるのではないでしょうか?

これからの季節にピッタリなボーダーとブルーのアイテムなので、お散歩やお出かけに、ライナスとスヌーピーを連れていって下さいね☆

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています