新たな地域への出店にあたり「正社員の現地採用」を実施します!

 株式会社ハブ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:太田 剛)は、北海道札幌市への新規出店にあたり「正社員の現地採用」を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

【導入の背景】

 当社は「創業50年ビジョン(2022-2030)」において、「心を豊かにするリアルコミュニケーションの場としてPUBが社会において重要な役割を果たし続ける」という目的を達成するため、出店ターゲットを47都道府県に拡大することで厳選した200店舗体制を構築し、業界の常識を覆す「最高の処遇」と「多様な働き方」を実現するべく取組を進めております。
 この度新規にオープンいたします「HUB札幌すすきの店(仮称)」は、すすきのの玄関口に立地し、ホテルに加え、多くの飲食店やショップが入居するすすきの駅直結の複合商業施設「COCONO SUSUKINO」への出店となります。札幌市には前身である旧株式会社ハブ(株式会社ダイエー100%子会社)であった1980年にHUB札幌駅前店を出店し、1984年に退店をしておりました。この度の出店は上場以来初の北海道エリアへの進出となります。新規出店エリアにおいて地域に根差した人財を現地採用し活躍していただくことは、地域の皆様にとって心から楽しんでいただける英国風PUBを提供することに、大きく寄与するものと思料いたします。今回の取組を通して、今後の全国への展開に対応するとともに多様な働き方の実現を目指してまいります。

【出店情報】

店名   HUB札幌すすきの店(仮称)
所在地  北海道札幌市中央区南4条西4丁目1番1
規模   約52坪
出店時期 2024年1月末頃(予定)


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ハブ 経営企画部
電話:03-3526-8689
FAX:03-3526-8691
MAIL: ir@pub-hub.com


AIが記事を作成しています