これは可愛すぎ!!!桜デザインがイチ押し♪なシャイニーなカラーのスヌーピーお箸。買うでしょ、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
好評のスヌーピーのお箸に、新しいデザインが到着しました。天然木を使用した高級感のあるお箸は、毎日使うのにピッタリ♪和な雰囲気もプラスされたデザインから、人気のチャーリーブラウンまで揃いました。

これからの季節にピッタリな、桜デザインのお箸が登場です。シャイニーなピンクカラーもキュートで、上部には桜の中でウキウキしているスヌーピー&ウッドストックがデザインされています。
本体は天然木を使用した日本製なので、安心してお使いいただけます。

桜の季節にピッタリなデザインですが、もちろんオールシーズン使い倒してくださいね♪年中春気分でいられて、お食事タイムも楽しく感じるはず♡

こちらは、色違いのブルーです。ウッドストックを持ち上げている姿が、微笑ましいですよね。ピンクとペア遣いもできて、オススメですよ。

短冊がちょっぴりモダンな感じにデザインされた、お箸も新登場♪モノトーンの落ち着いた雰囲気のデザインなので、男女問わずお使いいただけます。

もちろん、こちらも天然木を使用しています。毎日使うものだからこそ、安全性にもこだわりたいですよね。

お待ちかねのチャーリーブラウンです。ひょっこりと顔を覗かせているようなデザインがキュート♪
本体はクールなブラックで、落ち着いたテイストです。チャーリーブラウンファンは、要チェックですね。

スヌーピーから、春の新作のお箸をご紹介しました。
桜デザインは特にオススメで、シャイニーカラーもとってもきれいです。食卓も華やかになること間違いなしですよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています