クラシエのコーポレートスローガン「夢中になれる明日」をたくさんの笑顔で表現。スペシャルムービー第二弾“みんなで夢中百歌”を公開!!

~22組の“夢中な笑顔”が集まりました~

クラシエは、コーポレートスローガン「夢中になれる明日 Kracie」をより多くの方に知っていただくため、2020年12月から2021年1月にかけて、“夢中になっている動画や写真”を募集し、スペシャルムービーを作るキャンペーンを実施しました。

この度、ご応募いただいたたくさんの動画や写真の中から22組の夢中な笑顔を採用し、スペシャルムービー“みんなで夢中百歌”が完成しました!

みんなで夢中百歌 スペシャルムービー

コーポレートスローガンは、お客様やお取引様、そして社会のさまざまな人たちに対するクラシエの約束です。「夢中になれる明日」という言葉には、クラシエの商品をきっかけに夢中になれる人が増えることで、続いていく明日に役立つ企業でありたいという想いを込めました。クラシエは、世の中に夢中を増やすためにいろいろなアプローチを始めています。

今回制作した企業広告「みんなで夢中百歌」は、昨年公開したスペシャルムービー「夢中百歌」の続編として、実際に夢中になっている瞬間をたくさん切り取り、とびきりの笑顔や真剣な顔など、見ていてこちらまで幸せになる“夢中な姿”をたくさん映しだしています。

この広告がさまざまな方にとって、ポジティブな気持ちで、前を向くきっかけになればと思います。これからもクラシエは、「夢中なあなたを応援」します。

■WEBサイトはこちら
https://www.kracie.co.jp/muchu/movie/