今も昔もいちご柄が女子と食いしん坊の心をくすぐり続けるアポロ☆ペンケースになってもやっぱりかわいかった!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪ちょっと小腹空いてきましたね。おやつ何にしようかな?
スーパーやコンビニに行けばたくさん新しいお菓子があるけど、昔からあるお菓子って安定感バツグンですよね。
そういえばこのお菓子っていつからあるんだろう??

みんな大好きアポロ!カワイイパッケージとカワイイこのチョコはおやつ界の定番ですよね♡古いイメージは全然ないけど、気づけば子供の頃からずっと食べてる!ちょっと調べたらアポロの誕生は1969年だそう。私より先輩でした(笑)
そんなアポロ先輩、今や活躍の場はおやつ界だけではなかったようです!

いちごの可愛らしさそのままに、ペンケースになっていました!

たっぷりなマチが頼もしい!

裏はピンクでちょっと落ち着いた雰囲気♪

もしやこの三角は…アポロ!!

開くと両側にポケットが付いています☆ここ結構大事ですよね。

ペンケースとしてだけじゃなく、メイクポーチとしてもバッチリ使えます♡

サイズは9×19×7cm。しっかり容量のポーチでした♪

最近はご当地アポロや手作りアポロなど、アポロの楽しみ方も増えましたよね♡
昔から愛されるこのいちご柄もとってもカワイイのですが、実はマーブルチョコ柄のペンケースもあるんです!気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています