「梅雨だる」を回避したい!ビタミンCで元気に乗り切る

ビタミンCサプリ1か月分がワンコインで買える!

株式会社げんきが運営する「Fun-Life-Labo(ファンライフラボ)」で販売中のサプリ「ビタミンC」は、梅雨の体調を崩しやすい時期に1日2粒摂るだけで「梅雨だる」に多いとされる「どんより感」解消のサポートが期待できます。さらに美肌効果にも期待でき、女性だけでなく男性の方からも注目を集めています。

内容量:60粒入り(約1か月分)
通常価格:500円(税込・送料込)
販売サイト:https://item.rakuten.co.jp/fun-life-labo/10000004/
インスタグラム:https://www.instagram.com/fun_life_labo/

知らず知らずのうちに失っているビタミンC

ビタミンCは美肌作りをサポートする働きだけではなく、普段の生活の様々な場面で消費される成分です。ビタミンCは人の身体内で作ることができず、体内に摂取しても消耗の激しい成分として知られています。

・風邪をひいたとき
 風のウイルスと闘うことで、ビタミンCは急激に失われます。

・ストレス
 ストレスを受けることで、普段の5~8倍のビタミンCが失われます。

・激しい運動
 汗とともにビタミンCが失われ、消耗も激しく、尿中への排出も多くなります。

・アルコール・たばこ
 アルコールの分解や喫煙、副流煙でもビタミンCの消費が早くなります。

こまめに継続して摂取したい成分

ビタミンCは人の身体内で作ることができず、体内に摂取しても消耗の激しい成分として知られており、こまめにそして継続的に摂取することが大切であると言われています。しかし、毎日ビタミンCを取り入れた食事を心がけるのは大変です。そこでおすすめなのが、サプリメントで摂取する方法です。

安心安全な原材料を使用した国内製造のワンコインビタミンC

一日に必要な量と消費される量を算出し、1日2粒で250㎎のビタミンCが摂取できるサプリメントを開発。サプリメントは口にするものであることから原材料も安心安全なものにこだわり、国際規格GMPを取得した国内工場で徹底した衛生環境のもと作られています。また、価格もワンコインの500円と毎日継続して摂取しても負担にならず、気軽に試せる商品です。
美容・健康のためにぜひ「ビタミンC」を始めてはいかがでしょうか?