【恋とか愛とか(仮)】“ちゃんえな”本気デートに密着!!人気モデル・中野恵那をさいねい龍二がエスコート!

若者の気持ちを知る ~マエストロの神デート・第2弾~

中野恵那
中野恵那

超人気モデル“ちゃんえな”と大人デートします

中野恵那
中野恵那

「Popteen」専属モデルを卒業後、現在「bis」で活躍中のカリスマモデル“ちゃんえな”こと中野恵那が、広島ホームテレビの「恋とか愛とか(仮)」番組デート企画に登場する。
人見知りだという“ちゃんえな”のデート相手は、さいねい龍二。2人は、初対面で緊張するも、恋愛観やファッションに関する会話が弾み、徐々に心の距離も近くなっていく。

さいねい龍二の本気・・・大人の魅力に“きゅん”!?

さいねい龍二
さいねい龍二
中野恵那
中野恵那

ミスターコイカリ・さいねい龍二が本気で考えたデートは、楽しく・しっとり・大人なプラン!2人の距離は、恋愛対象として縮まったのだろうか。デート後に実施した単独インタビューで明らかになったこととは?
「マエストロの神デート」は、若者に大人のデートはアリ?それともナシなのかを問うもの。第1弾では、ラフレクラン西村が、カリスマモデル伊藤桃々に“真剣プラン”でアピールした。今回は、さいねい龍二の大人の魅力に期待したい。

オンラインイベントも第2弾の開催決定!

左から:西村真二、犬山紙子
左から:西村真二、犬山紙子

2020年12月13日(日)午後3時から

恋愛マエストロと一緒に、恋バナしませんか!“コイカリ的”ぶっちゃけトークでつながる女性限定のイベントを「Zoom」を使ったオンラインで開催します。

■放送予定

【日時】2020 年12月03日(木)深夜0時15分~0時45分
    ※他エリアでも放送予定です。詳しくは番組HPをご覧ください。
    ※放送予定は変更になる場合もあります。

■出演者

さいねい龍二、中野恵那、犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

毎週木曜 深夜0時15分
(広島エリア)放送中


AIが記事を作成しています