【駅近ドットコム掲載開始】『Sleep hair(スリープヘアー)』で極上のヘアケアを体験!

高品質のヘアケアをリーズナブルな価格で提供

『Sleep hair(スリープヘアー)』は、田吉駅を出て赤江小学校方面に進むと見えてきます。高品質のカラーやトリートメントを取り揃える一方で、リーズナブルな価格設定が魅力的なヘアサロンです。所属するスタイリストは経験豊富で、お悩みや希望のスタイルをカウンセリングを通じて把握し、好みに合わせたスタイリングをしてもらえます。またキッズスペースも完備しており、育児や家事で忙しい方でも気軽に通えるので主婦の方々にも人気です。

最新Rカラーで気になるヘアダメージを軽減

外国人風Wカラーやグレージュ系カラーは髪が痛みやすいものですが、『Sleep hair(スリープヘアー)』では最新Rカラーを駆使し、ダメージを95%カットしてくれる特殊なトリートメントを配合したカラー剤を使用しています。このカラー剤を使用することで髪の内部まで有効成分が浸透し、髪への栄養を与えることができ、美しい艶と発色が楽しめますよ。

どのような色にするか迷っている方も、経験豊富なスタイリストが親切・丁寧に対応してくれます。高い技術力と高品質のサービスをぜひ体感してください。

超音波トリートメントでダメージが気になる毛先まで集中ケア◎

「髪のハリがない」「ぱさつく」というようなお悩みがあるときは、トリートメントをしっかりして髪のケアをしたいですよね。

『Sleep hair(スリープヘアー)』では全4種類のトリートメントを使って、丁寧にダメージケアをしてくれます。

また、専用のアイロンを使った「マイナスイオン」と「超音波の力」を使った極上のトリートメントを体感できます。霧化したトリートメント成分を髪の奥深くまで浸透・吸着させることで、通常のトリートメントよりも艶が出ます。傷んだ髪でお悩みの方にぜひ体感していただきたいメニューの1つです。

お手軽な価格とアットホームな居心地で快適なサロン

『Sleep hair(スリープヘアー)』では経験豊富な男性スタッフが在籍していて、男性の方も行きやすいサロンです。頭の形やクセを活かしたヘアスタイルに仕上げてもらえますよ。

サロンが売りにしている「温かい雰囲気」と「心地よい空間」で、日々育児や家事で忙しい方もリラックスしてヘアケアを体験できること間違いなしです。また、毎月行けるお手頃な価格設定も魅力の1つです。

Sleep hair の店舗情報

店名:Sleep hair
電話番号:05052679418
住所:〒8800916 宮崎県宮崎市恒久624

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています