【首都圏ライフ】旨みが濃い春のかきは今だけ!昨年好評の「春獲れ!広島産大粒かきフライ」が帰ってきた!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、昨年の3月に限定販売しご好評をいただいた「春獲れ!広島産大粒かきフライ」を、今年も3・4月限定で首都圏ライフにて販売しております。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の4月商品に選ばれた「春獲れ!広島産大粒かきフライ」は、商品名の通り広島県で獲れた旬の大粒かきをフライにしました。春の広島産かきは大きく食べ応えがあるのはもちろん、2~4月が一番旨みが詰まっており、春の味覚を味わうことができます。
かんだ瞬間口の中にじゅわっと旨みが広がる「春獲れ!広島産大粒かきフライ」は、首都圏ライフ123店舗の惣菜売り場にて期間限定で販売中です。

◆商品概要

<商品名>  春獲れ!広島産大粒かきフライ
<販売価格> 5個入 398円(税込429円)
<販売店舗> 首都圏ライフ123店舗の惣菜売り場
       ※ビオラル丸井吉祥寺店、ビオラル下北沢駅前店を除く

◆こだわりポイント

①こだわりのかきを使用

広島県の生産者から直接買い付けしたかきのみを使用。
春獲れかきは2~4月が旬で、1年で一番旨みが詰まっています。獲れたてのかきに衣付けをしているため鮮度が抜群で、かきの風味と旨み、クリーミーで濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
瀬戸内海のミネラル豊富な海域で育ったかきは肉厚で、さらに約28gの大粒サイズを使用しているため食べ応えも抜群!

②今の時期だけ!

「春獲れ!広島産大粒かきフライ」は3~4月の期間限定販売!

◆担当者の思い

昨年大粒のかきにリニューアルしご好評いただいた「春獲れ!広島産大粒かきフライ」。一番おいしい旬のかきを、一番おいしい製法でかきフライにしました。この時期にしか味わえない春の味覚を、今年もたくさんのお客様に味わっていただけるとうれしいです。ご家庭で温め直す際は、トースターを使用すると衣がサクサクで揚げたてに近いおいしさをお楽しみいただけます。

◆4月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。