キレイが加速!実感宣言のプラセンタ美容サプリメント「つやプラ」を販売開始

株式会社グランデは、食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド「ナチュレライフ」から美容サプリメント「つやプラ」を2020年10月2日(金)から順次、WEBショップ「ナチュレライフ(https://grandecorp.jp/)」・Amazon・楽天で販売しました。
同商品は、「マリンプラセンタ®」「植物性乳酸菌」を配合したサプリメントです。
主原材の「マリンプラセンタ®」「植物性乳酸菌」は、全て国産のものを使用し、安心できるサプリメントで身体の中から美しさにアプローチします。美容のコンディションを保ちたいと感じる30代以上の方におすすめのサプリメントです。

つやプラ 60粒(30日分)
つやプラ 60粒(30日分)

<商品特徴>
●マリンプラセンタ®は、1年で最も栄養豊富な産卵時期の天然鮭の卵から採取したものを使用しており、馬や豚といった動物プラセンタには存在しないエラスチンなど特別な美容・健康成分が高濃度に含まれています。日本のみならず海外でも、4種類の特許を取得しています。また超低分子化・希釈は一切なしの純度100%配合を実現いたしました。

●植物性乳酸菌は、お米由来の乳酸菌。この独自の乳酸菌には美容サポートとして嬉しい働きを持つことが研究によりわかったのです。マリンプラセンタ®と植物性乳酸菌を摂取することでWの美容サポートをご実感ください。

●カプセルもノンカロリーで植物由来のものを使用しています。


<開発背景>
つやプラは、「美しく健やかな毎日を手に入れたい」と願う女性の声をもとに作られた美容成分たっぷりのサプリメントです。開発担当者自身も25歳を過ぎたあたりから美容の調子が気になりはじめ、年齢を重ねるごとに悩みは大きくなってきました。

同じように多くの女性が美容に関して悩みをかかえていることを知り、サプリメントの開発をスタートしました。開発した「つやプラ」試し始めてから、日に日に悩みが解消されていくことを実感し、友人からも「なんか最近きれいになったね!どうしたの!?」と驚かれるようになりました。開発担当として、そして同じ悩みを持った女性としても自信をもってお勧めできる商品となります。
「つやプラ」がお客様のキレイをサポートし、多くの人が笑顔になれることを楽しみにしております。


<商品概要>

① 商品名:つやプラ
② 種類別/名称:サプリメント
③ 包装形態:パウチ
④ 内容量:60粒(30日分)
⑤ 保存方法:高温多湿、直射日光を避けて保管してください。
⑥ 賞味期限:24ヶ月
⑦ 主要ターゲット:美容のコンディションを保ちたいと感じる30代以上の方
⑧ 商品詳細ページ:https://grandecorp.jp/tsuyapula/lp/001/
⑨ 主要売場: WEBショップ「ナチュレライフ」(https://grandecorp.jp/)・Amazon・楽天
⑩ 希望小売価格(税別):4,100円
⑪ 発売日:10月2日(金)
⑫ JANコード:4589907380355

<ナチュレライフのブランドコンセプト>
「自然の恵みで健康・キレイになる」をテーマに食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド。
可能な限り添加物を使用しない健康食品やコスメをはじめ、医師や農業法人とのコラボレーションによるハイクオリティで身体に優しい商品を展開しています。一方で最新の栄養学を基にした書籍の編集協力やメディアづくりも手掛けています。

【お問い合わせ先】
株式会社グランデ
電話:092-406-7574
メール:cs@grandecorp.jp
WEB:https://grandecorp.jp/


AIが記事を作成しています