毎朝9時から受付できて木曜は21時まで営業!ゆったりと快適なサロンタイムを過ごしたいなら『CRED HAIR』へ

お子様連れのママさんも利用可能!ケアスペシャリストの極上ヘッドスパでリラックスしよう☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、名鉄瀬戸線 森下駅から徒歩5分『CRED HAIR』の情報を2021年05月26日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『CRED HAIR』の店舗および提供サービスの情報です。


森下駅5分の場所にある『CRED HAIR』はウッドを基調とした落ち着いた空間で、サロンタイムを心からくつろぎたい方におすすめのお店です。カウンセリングから髪質やクセを的確に見極め、ひとりひとりに合った施術をし悩みを解決してくれますよ。再現性と提案力があるサロンなので、おまかせオーダーもOK!漠然としたイメージで足を運んでも、理想以上のスタイルが叶います。

豊富なカラーバリエーションが嬉しい!白髪は染めるだけじゃなくおしゃれな綺麗カラーで楽しもう

『CRED HAIR』はカラーのバリエーションが豊富なので、グレイカラーでもおしゃれで綺麗なスタイルが叶います。気になる白髪をただ隠して染めるだけでなく、鏡を見て嬉しくなるような美しい色合いになりますよ。

遊び心溢れる豊富なカラーバリエーションで、グレイカラーもひときわ魅力的に仕上がります。

また、オーガニックカラー剤やケアブリーチで頭皮や髪を優しくケアしてくれて、トリートメントも長持ちします。

ケアスペシャリスト在籍!オリジナルの新感覚ヘッドスパで髪を内部からしっかり補修

『CRED HAIR』には、ケアスペシャリストである専属インストラクターが在籍しています。高い技術を持ったケアリストによる『CRED HAIR』オリジナルの新感覚ヘッドスパを体験できますよ。髪や頭皮の悩みをケアスペシャリストに相談し、ヘッドスパを通して解消してみませんか?

最新器具とプロの手仕事の両方の良いとこ取りの極上ヘッドスパは、ハリ、コシ、ツヤのある髪を取り戻す強力なサポートになります。頭皮の血行を良くし、髪を内部からしっかりダメージ補修!リラクゼーション効果も期待できます。

忙しい主婦やお子様連れのママさんも気軽に通える!木曜は21時まで営業しています

『CRED HAIR』は毎朝9時から受付可能で木曜は21時まで営業しているので、毎日忙しい主婦やママさんも空いた時間を有効活用して通えます。
駅近の好立地で通いやすいのも嬉しいポイント!お子様連れも歓迎してくれます。仕事帰りも気軽に通えて、平日でも綺麗が叶いますよ。

バリアフリー仕様で思わず「ただいま」と言ってしまいたくなるような優しいお店の雰囲気は、初めての方も緊張せず足を運べます。

リラックスした雰囲気の中で実力派スタッフの施術を受けて、理想以上の仕上りを体感してみてくださいね。

CRED HAIR の店舗情報

店名:CRED HAIR
電話番号:05052681843
住所:〒4610024 愛知県名古屋市東区山口町9-15 ドマーニ徳川園1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています