オリジナルが作れちゃう♪すみっコぐらしのMY TAGがバッグの目印に

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は少し珍しいアイテムをご紹介しようと思います。
すみっコぐらしから、MY TAGなるものが入荷しました。キーチェーンやバッグのマスコットタグとして使用でき、文字やパーツが自由に変えられるアイテムです。早速見てみましょう。

こちらがその、MY TAGです。
グリーンのねことざっそうバージョンで、タグの本体・ベルト・文字パーツシートがセットになっています。

タグに6つまでパーツがセットできるので、シートから取り外して押し込むだけ♪ご自分の名前の他、好きな言葉や誕生日など組み合わせ可能です。
取り外しも簡単にできるので、その都度変更して使用できちゃいます。

説明もちゃんと書いてあるので、お子さまでも簡単にセットできるかと思います♪

ブルーはとかげとにせつむり♪柔らかいシリコン製なので、取り扱いも簡単ですよ。

イエローカラーはとんかつとえびふらいのしっぽのデザインです。優しいパステル調のカラーなので、アクセントにも♪

キュートなピンクはしろくまとふろしきです。
親子やお友だち同士で一緒にセットするのも楽しいですよね。お互いにメッセージなどを交換し合うのも素敵♡

ミントカラーはぺんぎんとたぴおかですね♪
スーツケースや旅行バッグなどに付けておけば、目印にもなって便利ですよ。

すみっコぐらしのMY TAGをご覧いただきました。
お役立ちアイテムとして実用的なだけでなく、かわいいのが最大の魅力です。おまけにセットしたり文字を考えたりと楽しい時間まで付いてきちゃいますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています