【無料オンラインセミナー】SDGs経営を実践し、企業成長を牽引するための本質とは?(4月7日開催)

株式会社揚羽は2021年4月7日(水)に ”SDGs経営を実践し、企業成長を牽引するための本質とは?” と題したセミナーを開催します。

昨今、耳にする機会が多くなったSDGs。

ではなぜ今、SDGsがこんなに話題になっているのでしょうか?

そんな疑問にお答えするため、「SDGsとは何なのか」「なぜやらなければいけないのか」「どうやればいいのか」「大事なことは何か」を解説するオンラインセミナーを開催いたします。

ゲストスピーカーは、様々な企業で役員を歴任してきた川井 健史氏。これまでに実際にSDGs経営を実践し、企業業績を大幅に伸ばしたご経験をお持ちです。そんな川井氏が、今話題のSDGsの実践について徹底解説をいたします。

経営・事業・採用といった幅広い分野に影響をもたらすと言われているSDGsの理解促進にこの機会をぜひご利用ください!


●開催概要
【開催日】
2021年4月7日(水)18:00〜19:00(17:50開場)
【会場】Zoomでのオンライン配信
【定員】100名
【参加費】無料
※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※本セミナーはZoomを使用いたします。
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

●お申込みURLはこちら
https://www.ageha.tv/magazine/magazine_seminar/sdgs_seminar/


皆様のご参加を心よりお待ちしております!


■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社揚羽
広報担当/岡部
TEL:03-6280-3336
FAX:03-6280-3337
Email:pr@ageha.tv