新ポケモン発見!ソード&シールドからかわいいぬいぐるみが登場!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは!
ついに!
ポケットモンスターシリーズから新しいゲームが発売されましたね ♪
今作の「ポケットモンスター ソール&シールド」には
新しいポケモンもたくさん登場するとのこと!
おなじみのピカチュウやイーブイも登場するらしいのですが、聞いた話によると巨大になるらしいです。巨大・・!??
ポケモンシリーズと言えば!
最初に博士から渡される”御三家”と呼ばれるポケモン達!!
今作の盾剣の御三家、どの子もとってもかわいいのです!
そんな可愛い3匹の大きなぬいぐるみが発売されたのでご紹介します♪
まずはこざるポケモンの「サルノリ」!

くさタイプなので黄緑のボディにちいさな手足が可愛らしいですね。

ちょこんとした尻尾もかわいい!
ぬいぐるみクッションなので触り心地は抜群です!
次にうさぎポケモンの「ヒバニー」!

シュッとした脚につぶらな瞳で、女子に人気のようです!

こちらはほのおタイプのポケモンです。

抱きしめて寝たいフォルム・・!笑
ヒバニーがいてくれたらお部屋がパッと明るくなりそう。

最後にみずとかげポケモンの「メッソン」

よく泣くみたいで、メッソンの涙にはタマネギ100個分の催涙効果があるらしいです・・!
タイプは水タイプ!
くるんと大きな尻尾に、立派なトサカ!
キラキラしたまあるいお目めが愛くるしい!
この、サルノリ・ヒバニー・メッソンが今作の御三家のようです!
どの子も可愛らしくて迷ってしまいますね。
お子さんにプレゼントするなら、どのポケモンを最初に選んだかリサーチしてみてはいかがでしょうか♪

そして!
クリスマス前の今、さらにおすすめしたいのがポケモンぬいぐるみの「ビッグ・モア」シリーズ!

ビッグ・モアシリーズとは、「ポケモンとの暮らし」をテーマに日々のあいぼうのポケモンとして存在感抜群のビッグサイズ&こだわりのクオリティぬいぐるみなのです!
特にリザードンは初代から人気のポケモンですので、
喜ばれること間違いなし!

サイズは幅36×奥行き50×高さ49cmとかなり大きめ!
立派な翼や尻尾も、大迫力です!!

キーホルダーも付いていてなんだかお得♪
いつでもリザードンと一緒ですね!

また、大人子ども問わず人気のあるゲッコウガのビッグ・モアも!

かっこいい!!!
アニメのポケモンでも大活躍していたキャラクターです。

こちらも幅24×奥行き31×高さ54cmと特大サイズ!
存在感MAXなので、インテリアにもなりそうです 笑

キーホルダーもかっこいい!
リュックやメッセンジャーバッグにつけてもお洒落ですね♪
いかがでしたか?
お気に入りのポケモンは見つかりましたか?
まだまだたくさんのポケモンぬいぐるみが発売するそうなので、またご紹介させていただきますね!

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています