ガジェット保険市場規模は2031年までに1,935億米ドルに達する見込み - 最新予測
世界のガジェット保険市場の売上高は2022年に約670億米ドルで、2023年から2031年までの予測期間中に12.9%の複合年間成長率で成長している。
ガジェット保険は、サービス・プロバイダーや小売業者が販売する電子機器の部品修理サービスを提供するサービス契約である。多くの場合、悪意のある破損、電子財布による支払い、不正使用、盗難など、ガジェットの追加補償を提供する。ガジェット保険はまた、電気的および機械的故障の費用や不便さをカバーする。
市場に影響を与える要因
高品質なスマートフォンの急速な普及、偶発的な破損、電話機の盗難、ウイルス感染、デバイスの故障の増加などは、ガジェット保険市場の成長を後押しする主な要因の一部である。
ガジェットの様々な部品の交換コストが高いことが、ガジェット保険市場の成長を後押ししている。
タブレットやスマートフォンの普及によりPCの販売が減少していることは、ガジェット保険市場の成長を阻害する主要な制限である。
革新的な複数のガジェット保険サービスに対する需要の急増は、将来のガジェット保険市場の成長を促進すると予想される。
地域別分析
2022年のガジェット保険市場は、売上高で北米が優位を占めた。これは、偶発的なデバイスの損傷、ウイルス感染、電話機の盗難、デバイスの誤動作、その他の悪意ある行為によるインシデントの増加に起因している。
競合他社の分析
世界のガジェット保険市場における主要企業は以下の通りである: -
アップル社
アシュリオン
アクサ
AT&T, Inc.
バジャイ・アリアンツ損害保険会社
ボルテック
チャブ
クラウドクローバー保険
ガジェットカバー
プログレッシブ損害保険会社
サムスン
シングテル
セーフウェア(80社)
ティンハット
ワース・アベニュー グループ
ワンアシスト・コンシューマー・プライベート・リミテッド
スクエアトレード社(オールステート)
その他の主要企業
市場セグメント
補償タイプ別セグメント:(物理的損害、内部部品故障、盗難・紛失防止、ウイルス・データ保護、その他)
デバイスタイプ別セグメント:(ラップトップとPC、携帯電話とタブレット、Android、iOS、ホームエンタテインメントデバイス、カメラ、その他)
販売チャネル別セグメンテーション:(小売、オンライン)
エンドユーザー別セグメンテーション:(ビジネス、個人)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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