【セルフOK!】最新ハイスペック脱毛機が販売開始!【特許】出願機で安心開業!

業務用脱毛機 SELF ONE の販売がスタート!いいとこ取りのハイスペック最新脱毛機が登場!

美容機器メーカ株式会社START ONE最新商品 業務用脱毛機 SELF ONE  

男のセルフ脱毛、メンズ脱毛専門店、
業務用脱毛機HELIOS、痩身機ブラフマなど、多くの店舗、美容機器開発販売を行う
START ONE より、
新たに、セルフ使用モード搭載の最新型脱毛機をリリース致します。

開発までの開発秘話や、商品へも想いをお伝えし、最新脱毛機の魅力をお伝え致します。

どなたでも購入出来ますので、
新規出店や、既存店舗への導入などにご活用下さいませ。

初めて脱毛機を買う方も安心して操作が出来ます、万全のサポート体制をご用意しておりますので、脱毛のことはお任せ下さい!

業務用脱毛機の製造秘話

私達の思いは【メンズ脱毛をファッションの一部に】

2013年 メンズ脱毛専門店NAXをOPEN
全国店舗数20店舗以上を誇るメンズ脱毛専門店として、日々全国の現場でのリアルなお客様を受け付けております。今の時代には、どのような脱毛機が良いのか。効果が出るのは当たり前とし、痛みや通いやすさ、デザインまでも実際に脱毛を利用しているお客様の声も元に、最新の脱毛機SELF ONEを製造致しました。


2018年に自社脱毛機【HELIOS】の販売をスタート
高速連射脱毛機【ヘリオス】今では当たり前になりつつある、脱毛機の高速連射は当時はとても珍しく単発打ちでお客様の対応をおこなっていました。お客様の負担、スタッフの負担を減らすためにも、効果に変わりのない連射式脱毛機を自社で開発を行いました。男性専用に製造された高出力も、アタッチメントを-7℃まで冷却する事で痛みの負担も減らす機器となっております。

どうしても施術に時間がかかる為、自社開発をおこないより安心で施術もスピーディーな高速連射を可能にしたヘリオスを開発をおこない、全身脱毛でも短時間におこなえる脱毛機種の造り出しました。
 
男性のヒゲ脱毛効果にも効果を発揮できる、照射出力を独自に開発し、冷却、連射機能を搭載した
業務用脱毛機【HELIOS】の開発から3年、全国の数多くのサロン様に導入頂き、ありがとうございました。

さらなる進化を遂げた最新脱毛機 SELF ONE

最新脱毛機のこだわりは 【セルフでも使用できる】    

日々サロン運営を行う弊社だからこその視点で、現場のスタッフからも座談会で繰り返し意見交換を交え、試作を重ねたのち現在の細部にまで拘った脱毛機を新たに造り出しました。
 
 毎日サロン現場で使う物ゆえに、タッチパネルも簡単に操作ができる設定にし、セルフ機種としても使えて、サロンスタッフが施術出来る2つのモード切替設定を実現しました。

セルフ脱毛店としての使用方法

スタッフは受付にて、お客様に脱毛機に差し込む専用のカードをお渡し致します。



専用カードとは、
5分コース10分コース15分コースetc..


〇〇発分のカードなど、予約時のメニューに合わせて発行されたカードとなります。



時間販売、ショット数販売のどちらも可能となります。


※5分カードは5分を超えると照射が行えなくなります。






お客様は個室ブースで受け取ったカードを差し込み
ご自身で照射を行います。



表示されるパネルには、専門的な出力調節はなく、

連射速度を
【
ゆっくり/ふつう/はやい
】など操作しやすいよう表示設定をおこなっております。


照射前には動画での効果の説明をお伝えします。


説明動画もご用意しておりますので、納品したその日に稼働可能です。







セルフサービスで業務用脱毛機が使用出来るサービスを全国に!

光が出るようになりますので、
照射ボタンを押して、ご自身で気になる部位を存分に照射して頂きます。


人に見られずに、好きな部位を好きなだけ照射出来るので、満足度の高い脱毛方法となります。



簡易的に行えることで、脱毛サービスの普及にも敷居を下げることにもセルフサービスは役立ちます。


スタッフによる技術の差がなく、照射の安全性に徹底し脱毛機SELF ONEだからこその今までにない新しいサービスを提供する事が可能です。



脱毛機/美容機器メーカーとしてのこだわり

セルフサービスの脱毛機の販売に至るまでに、様々な試作品を製造致し、実験を行いました。

※写真は試作1号機、2号機


繰り返しテストを重ね、
より安全性/効果/使用面/デザインなど全ての面を改良を続け、SELF ONEは納得のいく商品として誕生しました。

様々な試行を重ね完成した本製品は、脱毛機に悩むオーナー様の気持ちにも応えられる製品として仕上がっております。
セルフモードのみでなくプロモードとしてスタッフが照射可能なモード、IPL/SHRモードの切り替え可能など、今までにない機能をつけた脱毛機です!

脱毛機を使った空きスペース活用例

省スペースでの設置可能なメリットを活かしましょう。

店舗を見渡してみて、少ないスペースでもデットスペースがありましたら脱毛サロンとして活用する事が可能です。
ここのスペースで大丈夫?などご心配な点は写真と共にお問い合わせ下さい。

業務用セルフ脱毛機 SELF ONE 2021年6月納品! 販売受付開始!

株式会社START ONE :https://beauty-machine.net/
お電話でのお問い合わせ:0800-808-0850
WEB問い合わせフォーム:https://beauty-machine.net/form.html


AIが記事を作成しています