丁寧なカウンセリングで納得のいくスタイルに!少人数のプライベートサロン『ReM』の情報を駅近ドットコムで公開

東京エリアで培った技術力“小顔補正カット”で洗練されたスタイルに!小さい子どもとの来店も可能です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、長野県 平田駅から車で5分の『ReM』の情報を2022年1月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ReM』の店舗および提供サービスの情報です。


平田駅または村井駅から車で約5分の場所にある『ReM』はカウンセリングを重視しており、ひとりひとりが本当に納得できるスタイルにしてくれるサロンです。表参道や下北沢で培った高い技術で、小顔補正カットも叶いますよ。マンツーマンで相談しやすく、時間をかけて丁寧にカットしてくれるのも魅力のひとつ。サロン選びでお困りの方は『ReM』へ足を運んでみてはいかがですか?

経験を積んだスタイリストが納得いくまでカウンセリング!あなたに似合うスタイルが叶います

『ReM』では、経験を積んだスタイリストが髪の悩みやスタイルなど、あなたの納得がいくまでカウンセリングしてくれます。

また、骨格の悩みをカバーしてくれるカットで小顔効果が期待できるのが嬉しいポイント!
他にも髪質・クセなど全体のバランスを見極め、時間をかけて丁寧に施術してもらえます。

髪の悩みやクセまでも味方にする再現性の高いカットは、きっとあなたも満足できるでしょう。

『ReM』はInstagramを発信しているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

小学生未満の子どもはカット無料!ゆったりとした少人数プライベートサロンでくつろげます

『ReM』は2席のみ!少人数のプライベートサロンです。
広々とした空間でゆったり過ごせるので、周りを気にせずゆっくりとサロンタイムを満喫してくださいね♪

また、ほかの人と予約が被ることもないので小さいお子さんとの来店も気兼ねなくできます。
あなただけのプライベート空間になるので、お子さんだけでなく友人と一緒に訪れることもできますよ。

さらに、親子一緒に施術をする場合は、小学生未満のお子さんのカットが無料になります!
自宅にいるような感覚でくつろぎながら、お子さんと一緒に素敵なスタイルに変身しましょう。

お子さんが飽きずに過ごせるようなキッズスペースもありますよ!

“カット”の技術力に注目!あなたの雰囲気や要望を上手くくみ取り形にしてくれます

『ReM』では、一人のスタイリストが仕上げまで担当します。

マンツーマンなので相談がしやすく、あなたの雰囲気と要望を汲み取るセンスの良さで、ハイレベルな理想のスタイルにしてくれますよ。

東京エリアで培った技術である“カット”は要チェック!さらに、簡単に再現することができる独自のカット技術など、さまざまな高い技術力で納得のいくスタイルに導いてもらえます。

また、『ReM』では、現在スタッフを募集しています。
興味のある方はホームページもご覧になってみてくださいね。

ReM の店舗情報

店名:ReM
電話番号:0263888665
住所:長野県松本市小屋北2-24-12

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています