光治療の市場規模と成長機会、上位国データ、将来動向、シェア、収益予測 2022-2031年

光治療の市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、最近、予測期間2022-2031年のヘルスケア産業における光療法市場と題した調査報告書を発表しました。また、市場規模、市場シェアと予測、成長機会と市場プレイヤーの課題、地域(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)の世界的な分析に関する包括的なデータも含まれています。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は引き続き増加傾向にあり、2021年2月に164億ドル増加し、2745億ドルとなった。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは、市場が回復しようとしていることを間違いなく示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、市場製品への大きな需要を生み出すことになるでしょう。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください。- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347679

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391 %から2017年のGDPの9.896 %に増加しました。さらに、同統計では、オセアニア地域の国であるツバルが2017年のGDPの17.143 %と最も支出が多く、次いで米国が17.061 %であったとも記載されています。

世界の光療法市場は、2020年に約8億7400万米ドルと評価され、予測期間2021-2027年にはCAGR4.9以上の健全な成長率で成長すると予想されています。光療法は、皮膚障害(乾癬、白斑)、神経障害(不安、うつ、季節性感情障害(SAD)、気分障害、睡眠障害)、特定の癌や前癌状態(高ビリルビン血症、乳児黄疸、その他)といった症状の治療に自然光または何らかの類似光を使用するものです。 市場成長の要因は、皮膚障害の普及率の上昇と、メーカーによる革新的製品の発売への継続的投資によるものです。クラリファイ・メディカルは、2017年6月にFDAの承認を受けた後、2018年2月にスマートフォン接続型光線治療器を発売しました。この最先端技術は、乾癬、白斑、湿疹などの皮膚疾患の治療に使用されます。先進国での有利な償還政策により、事業の成長が見込まれます。光治療(HRA)の支払いには、フレキシブル支出プラン(FSA)、健康貯蓄口座(HSA)、健康払い戻しプログラムを利用することができる。光治療のコストはレーザー手術に比べて低く、また人々の美容に対する理解も進んでいるため、今後数年間で需要が増加すると思われます。光治療市場の成長を阻む主な要因は、治療に関する知識の不足と、企業が研究に投資する資金の不足である。予測期間中、ライトバイザー分野は大きなCAGRで成長すると予想されます。近い将来、患者管理を成功させるためにライトバイザーのような携帯型ライトニングデバイスが受け入れられることで、セグメントの発展が加速されるでしょう。副作用の可能性があるため、一部の顧客は光治療の使用をためらっており、これが市場の発展を遅らせています。

技術の進歩と光治療の用途の拡大により、北米の光治療市場は2020年までに3億5000万米ドルを超えると予想されています。さらに、大手市場プレイヤーの存在と製品の入手可能性が地域市場の収益成長を後押しする。このように、革新的な製品の導入と利用可能性、認知度の向上と有利な償還政策が、北米の産業全体の成長に重要な役割を果たすと考えられます。


本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです。
Beurer社
ケニンクライク
フィリップス
オーラ・デイライト
バイオフォタス
ルシメッド
ゼプターインターナショナル
ベリラックス
ノーザンライト・テクノロジーズ

ジョンソン・エンド・ジョンソン

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする。- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347679

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域および各国における産業の質的および量的側面を取り入れるよう設計されています。さらに、光治療市場の将来の成長を定義する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別
ライトボックス
フロアランプ、デスクランプ
ライトバイザー
HDST
夜明けシミュレーター
光治療器
その他
用途別
乾癬
白斑
湿疹
尋常性ざ瘡
冬季憂鬱症
睡眠障害
SAD
その他
光の種類別
ブルーライト
赤色光
白色光
その他
用途別
在宅医療
皮膚科クリニック
その他
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。
過去年 - 2018年、2019年
基準年 - 2020年
予測期間 - 2021年から2027年
市場調査における光治療のターゲットオーディエンス。
主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

完全なレポートのリクエスト: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347679

ケネスリサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&製薬、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する説明的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ

名前 ケネス・リサーチ

電子メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています