温度測定機能搭載!究極のスマートウォッチ「ヘルスwatch」10日間限定の先行予約受付中

クラウドファンディングサイト『Ride on』にて先行予約開催中。下記ボタンから売上をリアルタイムでチェック。

温度測定機能搭載!究極のスマートウォッチ
【IP68最高性能の防塵防水性/リアルタイム測定機能/高感度センサーで正確測定】

日々の生活をより便利にしてくれるガジェット「スマートウォッチ」
時計としての普段使いはもちろん、健康管理機能や通知機能など、ビジネスシーンやスポーツシーンでも役に立つ便利機能を多数搭載しています。

「ヘルスwatch」は、それらの従来機能に加え、「検温機能」を搭載。
健康管理の基本である体温をリアルタイム測定&記録。あなたの健康的な毎日をサポートします。

注目ポイント

●新機能!検温機能搭載 リアルタイム検温&高温時アラーム機能

●心拍、血圧、睡眠モニター、他、充実の健康管理機能

●トレーニングに最適な多数のスポーツモード搭載

●IP68最高性能の防塵防水性

●通知機能、音楽再生機能、遠隔操作機能、その他多くの便利を機能

●Bluetooth接続で5日間!長時間使用可能なバッテリー搭載

●薄くて軽いシンプルデザイン

従来のスマートウォッチ機能に加え、新たに「検温機能」を搭載。高精度センサーで高い測定精度を実現しました。外気温の影響を受けやすい皮膚温度だけでなく、正確な体内温度まで導き出します。

さらにアプリと連動することで一定間隔での自動測定が可能。(間隔 10分、30分、60分)
おやすみモードを使用することで測定開始時刻・終了時刻の設定も可能です。

煩わしい体温計での体温測定はもう不要‼
※測定値は健康管理の参考にして頂くもので、医療向けの使用はお控え下さい。

さらにアプリで設定を行うことで、高い温度が測定された際にはアラームでお知らせしてくれます。
例)37.3℃にセット、それを超える数値が測定されるとアラームでお知らせ

ご自身でも気付きにくい身体の不調を「ヘルスwatch」がしっかりと見守ります。
過去の記録にも簡単アクセス。健康状態を一目で把握することが可能です。

健康管理にはもちろん、体力づくりの基準にもなる心拍数を測定。心拍数を把握することで、トレーニング効果をより高めることが可能です。
温度測定と同様、こちらもアプリと連動することで自動測定設定、おやすみモードの設定、データの記録が可能です。

※測定値は健康管理の参考にして頂くもので、医療向けの使用はお控え下さい。

バイタルサインの一つでもある血圧の数値も健康状態の把握には欠かせません。
アプリ画面からボタンをタップすることで、瞬時に血圧数値を測定。データが保存されます。

※血圧測定にはアプリとの連動が必要です。
※自動測定設定には対応しておりません。
※測定値は健康管理の参考にして頂くもので、医療向けの使用はお控え下さい。

自身では把握することの難しい睡眠状態のモニターも可能。ノンレム睡眠(深い眠り)、レム睡眠(浅い眠り)状態を記録します。
正しい睡眠は身体の健康だけでなくメンタルヘルスにも大きく影響し、1日の生産性を大きく左右します。毎日を楽しむため「ヘルスwatch」で睡眠の質をチェックしましょう。

※血圧測定にはアプリとの連動が必要です。
※測定値は健康管理の参考にして頂くもので、医療向けの使用はお控え下さい。

日本人の座位姿勢の平均時間はなんと世界最長の7時間以上といわれています。長時間の座位姿勢は健康リスクを高める原因にも...
「ヘルスwatch」は、あらかじめデバイスから設定することで「座り過ぎ」を警告してくれます。
内蔵されたG-senorにより、スマートウォッチがあなたの動きを感知。しきい値(歩数)を設定しておくことでご自身に合ったアラーム設定が可能です。

ex.しきい値:100(100歩)/間隔:60分で設定→1時間のカウント歩数が、0~99歩の場合、アラームが鳴ります。100歩を超えると、アラームは鳴りません。
座位姿勢の開始~終了時間、曜日、間隔など細かく設定出来るため、オフィスワーカーには特に嬉しい機能ですね。

また、こまめな水分補給を促してくれるアラート機能も兼ね備えています。
冷暖房の中では実は気づかないうちに水分不足になっているということも...
お知らせ機能を上手く使って仕事のパフォーマンスを高めましょう。

※スマートフォンとのペアリングが必要です。

健康管理機能の他、トレーニングに最適なスポーツモードを搭載。
例えばウォーキング、登山、水泳など、スマートウォッチ画面から各種モードを選択いただくと、距離、歩数、経過時間、血圧、消費カロリー、スピードが計測・記録されます。
さらに目標距離、目標時間、目標カロリーを設定することも可能。効率的なトレーニングをサポートします。
記録されたデータはアプリ内に保管されるため、振り返りも可能です。

搭載モード:ウォーキング、トレッドミル、ラン、室内ラン、サイクリング、登山、水泳
※スマートウォッチ画面上で運動アイコンをご選択ください。

最高水準の IP68 の防塵・防水設計を採用。スマートウォッチを身に付けたままの手洗い、シャワー、水泳も問題ありません!雨の日やアウトドア、スポーツシーンでも大活躍します。

◆通知機能

メッセージ・メール・着信・SNSの通知機能搭載。いつでもどこでもこれ1つで大切な情報を確認できるので、あなたの暮らしはもっと身軽にもっと自由になるはず。
連絡の見逃しを予防し、レスポンスもスピードアップ。仕事がよりいっそう効率化されます。
電話、G-Mail、ショートメールをはじめLINEやInstagramなど、各種アプリに対応しております。

対応アプリ
LINE、Twitter、G-Mail、Instagram、ショートメール、Outlook、Facebook、メッセンジャー、QQ、Wechat、WhatsApp、Snapchat、Skype、Linkedin、Viber

※着信通知の確認のみになります。電話を受けることは出来ません。着信拒否は可能です。

◆遠隔撮影機能

◆スマホ紛失防止機能

◆音楽再生機能

◆ストップウォッチ機能

◆腕上げ点灯機能

大容量リチウムバッテリー搭載。
付属のUSBケーブルに接続し、1~2時間でフル充電が完了します。Bluetooth接続時は約5日間の連続使用が可能。待機時は約20日間バッテリーがもちます。
こまめな充電が要らないのが嬉しいポイントですね!

「かさばる」「重い」といったイメージがあった従来のスマートウォッチ。
「ヘルスwatch」は厚さ10mmの極薄スリム&重さ33gの超軽量設計で、身に着けているのを忘れてしまう程の快適な装着感を体感いただけます。

本体には4Dラウンドエッジ加工が美しいカーブガラスを採用。
スポーツからビジネスシーン至るまで、あらゆる場面にマッチするスマートでシンプルなデザインが魅力です。

+1.3インチOGS方式タッチパネル採用

カラーは4色(ブラック・ピンク・グレー・ブルーグリーン)の中からチョイスが可能です!
※バンドは本体カラーと同じ色となります。

・IP68は防塵防水性能を保証するもので熱や腐食に対しては対応しておりません。
熱湯や腐食性のある液体(お茶・熱湯)はお控え下さい。
・現在ご使用のスマートフォンがAndroid5.1以上、iOS9.0以上である事を事前にご確認下さい
・アップグレードする前に少なくとも50%の電池寿命があることを確認してください。
・アップグレード中は時計をスマートフォンに近づけてください。
・体温を正確に測定するために、本製品を15分以上つけてから測定して下さい。

・はじめてウォッチで心拍数などを測定する時、必要時間は下記となります。
心拍数:約10~15秒。血圧:約20秒。血中酸素:約35秒
測定中、測定結果が表示されるまで動かないでください。ウォッチの裏面(センサー)を肌に密着してください。

・暑すぎる、寒すぎるなど極端な環境で体温測定をしないでください。
推奨使用温度(0~36℃)
・ペースメーカーを使用している方のご利用はお控え下さい。
・ガラスが割れる恐れがありますので、硬いものとの衝突は避けてください。

Q.通話は出来ますか?
A.スマートウォッチでの通話は出来ません。着信通知のみとなります

Q.専用アプリは何というものですか?A.LinkTO Sport というアプリです。 ios. Android共に対応しています。日本語対応しています。

Q.アプリと連動しないと使えないものなのか?A.アプリと連動しない場合、現時点ので測定データは表示可能です

Q.すべての測定が自動で可能ですか?A.一定間隔で自動測定出来るのは「体温・心拍数」のみです。血圧・血中酸素濃度は自動で測定は出来ませんが、アイコンをタッチしてすぐに測定することが可能です。

Q, メッセージ通知(着信・LINE・Facebook・Twitter・メッセージ他)はすべて通知されますか?A.日常使うほとんどすべてのアプリに対応しています。設定によって通知したいもの、したくないものを設定することが可能です。

Q.IP68ってどこまで使って大丈夫?A.IP68は防塵防水性能を保証するものです。熱や腐食に対しては対応しておりませんので熱湯や腐食性のある液体(お茶・熱湯・入浴)はお控え下さい

Q. 商品が届いてからセットアップはどのようにしますか?A.①商品開封後は本製品を約2時間充電してからご使用下さい。 ②同期と個人情報の設定については、携帯電話経由で接続APP「LinkTo Sport」をダウンロードして行います。 ③詳細については、同梱の説明マニュアルを参照してください。

Q. 1回の充電でどのくらいの時間使えますか?A.1~2時間の満充電で、約5日間使用できます。 ※使用方法や環境によって異なりますので、おおよその目安としてお考えください。

Q.スマートウォッチでの計測時間はどれぐらいですか?A.心拍数テスト、血圧テスト、血液酸素テストはすべて、データの生成に約10〜30秒かかります。

Q.血圧の測り方が分かりません。A.メニューにある心拍数をタップ → BP(血圧)で測定下さい

Q.通知リマインダーをカスタム出来ません。A.一度一番上のトータルスイッチをONにして、不要なものをOFFにすることでカスタムが可能です。

Q.アプリの方で睡眠モードが見つかりません
A.スマホアプリ内でマナーモードと表示されているものが睡眠モードになります。

Q. 保証や返品・交換について
A.本製品は1年間保証付きです。ご使用から1年以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則行っておりません。

Q.スマートウォッチとスマートフォンの接続が維持される距離はどれくらいですか?A.約10mです。障害物により通信速度が弱まった場合もあります。

Q.スマートウォッチの充電方法は?A.専用の充電器に取り付けて充電して下さい。USBケーブルがついております。

Q.技適番号はいつ取得されますか?
A.商品発送日までに取得予定です。

【会社概要】
・会社名:イーズイン株式会社
・本 社:〒151-0072 東京都 渋谷区 幡ヶ谷3丁目39番12号 渋谷ウェストビル1階
・事業内容: 物販事業 / Web制作事業
・公式HP: https://easein.net
・公式Shop: https://shop.easein.net
・関連メディア: https://life-shift.blog
       :https://medianetjapan.com/


AIが記事を作成しています