パーソナルジムのフランチャイズ加盟希望者を募集!「ダイエットパートナー」のFC

関東を中心に17店舗展開するパーソナルジム「ダイエットパートナー」がフランチャイズ加盟希望者を募集します。

ダイエットパートナー
ダイエットパートナー

パーソナルジムのフランチャイズ加盟希望者を募集

株式会社FiiT(本社:東京都台東区、代表取締役社長 谷田大河)は、運動習慣や健康維持が続かない人向けに提供する、パーソナルトレーニングジム「ダイエットパートナー」のフランチャイズ加盟希望者を募集します!現職トレーナー様の方はもちろん、法人の加盟も歓迎です。
株式会社FiiTが運営を全て代行するプランもございます。

ご興味ございましたらお問い合わせください。オンラインで詳細についてお話しします。

無料相談のお申し込み
https://forms.gle/utjuBjPpwmrQS2k69
上記ページで無料相談を受け付けております。
現在の状況やビジョンをお伺いさせていただき、具体的な金額感のすり合わせやフランチャイズ加盟で出来ることをお話しいたします。

ダイエットパートナーとは

ダイエットパートナー
ダイエットパートナー

「パーソナルジムを適性の料金で、適性のサービスをご提供したい」
上記の思いで、ダイエットパートナーを立ち上げる運びとなりました。「日本1ダイエット成功者を輩出する」という理念を達成すべく、【業界最安値の料金】でパーソナルトレーニングをご提供しております。

そのため、料金が高く今までパーソナルジムに手が出せなかった方でも、手が出しやすい月額料金でパーソナルトレーニングが通えるようになります。

HP:https://dietpartner.jp/

ダイエットパートナーでは名前の通り"ダイエット"はもちろんのこと、コロナで運動習慣が全くなくなってしまった方や、今までジムに通ったものの続かなかった方へ、トレーナーがマンツーマンでモチベーション向上・トレーニング指導を行うことで、効率良くトレーニングができ嫌でも運動習慣が身につくよう、全力でサポートするジムです!

ダイエットパートナーのフランチャイズとは

パーソナルジム フランチャイズ ダイエットパートナー
パーソナルジム フランチャイズ ダイエットパートナー

「失敗しないパーソナルジム開業・経営」

開業準備、マシン導入、集客、組織作り、採用強化…
パーソナルジムを開業して収入を増やしたいが開業・経営が難しそうで手が出せない。
ダイエットパートナーのフランチャイズは、そんな方に向け、物件探し、マシン導入、集客からその後のオペレーション構築までの全てのノウハウを提供し、失敗しないパーソナルジム開業・経営の支援を行います。

初期費用を最大限に抑え、弊社のアセットを活用し運営資金も最大限に抑えます。
トレーナーを採用することで業界未経験者の参入・手放し運用も可能です。

サービスページ:https://dietpartner.jp/recruit/fc/

ダイエットパートナーフランチャイズの強み

とにかく集客に自信

ダイエットパートナーの一番の強みは集客です。
開業時のみ広告を使用し、その後はSEO、MEOでお金を使わずに集客を行います。
施策(SEO,MEO)においては、Google検索結果上位3位以内の表示を100%達成しております。
※新規店を除く

ダイエットパートナーはHPでの集客はもちろんのこと、弊社運営のWEBメディアを使用し集客が可能です。
加盟店様にはHP制作、メディア掲載、どちらも無料で提供しています。

エリア分析、物件探しに強い

ダイエットパートナーは不動産仲介を内製実施しているため賃料の安い物件を効率よく紹介可能です。
さらに月間50万PVのジム業界最大規模のメディアを運営しており、どれだけ需要がありどの競合がいるか調査が可能です。
そのため、集客できる可能性が極めて高いエリアを厳選し、立地をご提案しております。

運営工数ほぼなし

ダイエットパートナーはマニュアル・システムで徹底管理を行なっているため運営工数がほぼ発生しません。集客から実際にセッションが行われるまでの流れを全てシステム化しておりますので、オーナーさんの工数としてはトラブル対応とトレーナーさんへの給料支払が主となります。
また、マニュアル管理のもと運営を行なっているため属人性の低いパーソナルジム経営が可能です。

初期費用、運営費用ともに業界最安値クラス

初期費用は約400万円、運営費用も最大限に下げて運営を行うことができます。
そのためリスクを最大限に下げたパーソナルジム開業・運営が可能です。

年収1000万越えも可能。トレーナー向けフランチャイズ加盟プラン。

ダイエットパートナーのフランチャイズは独立したいパーソナルトレーナーの方向けのプランを用意しています。
1店舗目から年収1000万円を超えることも可能です。さらにダイエットパートナーは店舗展開を得意としておりますので、年収1000万以上の収入を目指せます。
毎月のロイヤリティも売り上げの7%と業界平均と比べ低い割合です。

無料相談のお申し込み

https://forms.gle/utjuBjPpwmrQS2k69
上記ページで無料相談を受け付けております。
現在の状況やビジョンをお伺いさせていただき、具体的な金額感のすり合わせやフランチャイズ加盟で出来ることをお話しいたします。

フランチャイズとは

フランチャイズオーナーになるのは難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。
しかし、フランチャイズとは、フランチャイジー(本部)のすでに成功しているノウハウを利用して、新しい店舗を立ち上げることができる契約です。
未経験者でも簡単にオーナーになれる、それが「フランチャイズ」です。

フランチャイズとは、個人や法人がフランチャイズ本部から店舗の作り方や成功するサービスやノウハウを受け、その対価をフランチャイズ本部に支払う仕組みのことです。

フランチャイズ本部は、随時新しいオーナーを迎え入れ、短期間で結果を出す新店舗をどんどん作っていきます。
フランチャイズとは、仕入れ、販売、集客、採用、商品開発など、経営に必要な各要素をパッケージ化し、未経験者でもしっかりと経営できるように構築されたシステムです。

それぞれのノウハウは専門的な知識や経験が必要ですが、フランチャイズ契約を希望する加盟店は、そのノウハウを一挙に手に入れることができます。

フランチャイズオーナーは、ノウハウを受け取る代わりに、本部に対して「ロイヤリティ」を支払うというビジネス構造になっています。

フランチャイズで支払う「ロイヤリティ」とは

フランチャイズロイヤリティとは、加盟店(フランチャイジー)が本部(フランチャイザー)からノウハウを享受する対価として本部(フランチャイザー)に対して支払うものです。

多くのフランチャイズでは、ロイヤリティは売上高の何%という形で支払われます。ダイエットパートナーのフランチャイズも売り上げ高に応じて支払額が変動します。

フランチャイズでパーソナルジムを運営するメリット

未経験でも始められる

最大のメリットは、ジムの運営経験がなくても始められることです。多くのフランチャイズ本部では、すでに蓄積されたジム運営のノウハウをもとに、新規開業者向けの研修やサポートプログラムを用意しています。

ジム経営のノウハウが得られる

前述したように、フランチャイズ本部は直営店や既存のフランチャイズ店を通じて、ジム経営のノウハウを蓄積しています。開業後の顧客満足度を高めるために、望ましい出店場所や店舗の広さ、最新のトレーニングメニューなどの知識を得ることができます。

知名度やブランド力を活かした集客ができる

自分のジムを開業する際に大きなハードルとなるのが集客です。知名度もなく看板だけ掲げてジムを開業しても、最初から多くの会員を集めることは困難です。

一方、大手フランチャイズ本部では、スケールメリットを活かして、テレビや新聞、Webなどで定期的に広告を出し、高い知名度を誇っているところが多い。
フランチャイズ本部で開業する場合、本部の看板の知名度や信頼性、ブランド力を活かして集客や顧客獲得ができるため、個人で開業する場合と比較して、特に心強いメリットと言えるのではないでしょうか。

事務・管理業務の負担を軽減

大手フランチャイズ本部が持っているのは、知名度だけではありません。ジム経営に必要な事務・管理業務を効率化するためのシステムも備えており、これもフランチャイズの魅力と言えるでしょう。

ジム経営には、会員情報の管理や広告宣伝など、多くのバックオフィス業務があります。また、昨今では厳格な個人情報の管理・運用が求められています。これらの膨大な作業は、フランチャイズ本部のシステムを利用したり、本部がフランチャイジーの業務を代行するシステムを活用することで、大幅に削減することができます。同時に人件費も削減できます。

パーソナルトレーニングジム「ダイエットパートナー」のフランチャイズ

パーソナルトレーニングジム「ダイエットパートナー」のフランチャイズ加盟希望者を募集しています。

ご興味ございましたらお問い合わせください。オンラインで詳細についてお話しします。

https://forms.gle/utjuBjPpwmrQS2k69
上記ページで無料相談を受け付けております。

現在の状況やビジョンをお伺いさせていただき、具体的な金額感のすり合わせやフランチャイズ加盟で出来ることをお話しいたします。

【企業情報】

株式会社FiiTでは「フィットネスITソリューションのリーディングカンパニー」をビジョンにフィットネス×IT分野で事業を展開。「本質的な価値」とは何かを問い続け、未来のフィットネスにあるべきサービスを創り続けています。

■会社名:株式会社FiiT
■代表取締役:谷田大河
■事業内容:フィットネスITソリューション事業、WEBコンサルティング事業、パーソナルトレーニングジム事業
■WEBサイト:https://fiit.jp
■パーソナルジムダイエットパートナー:https://dietpartner.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
・メールアドレス:dietpartner@fiit.jp
※件名に「 NEWSCASTの件」と入れてお問い合わせください。