天然石コミュニケーションツールOxtone(オクストン) 使ってほしいシーン5「あなたの今を伝えるとき」

オクストンは天然石を素材とした置いて伝えるコミュニケーションツールです。オクストンは自分のデスクに置いておくことであなたの留守を伝える伝言板のように使用することができます。今回は「あなたの今を伝えるシーン」に使ってほしい商品を紹介します。

自然由来のオクストン ー商品はすべて一点もの

オクストンは天然石を素材としています。その天然石は新潟県の海で採石される模様に特徴がある石です。長い時間をかけて川から海にたどり着く過程で成分が化学変化し、虎柄のような縞模様が表れます。この模様はその石ひとつひとつで異なり、ひとつとして同じ見た目のものはありません。そのためオクストンの商品はすべて一点ものです。

あなたの代わりに席にいます

オクストンは置いておくことでメッセージを伝えるコミュニケーションツールです。誰かに見つけてもらうことで、手紙のように時間差で気持ちが伝わります。

離席する際にオクストンを自分の席に置いてみてください。誰かがあなたの席を訪れた時、オクストンがあなたの離席を伝えます。訪れた誰かは、きっとこの石の下に伝言のメモを残してくれることでしょう。

「会議中のアリ」

「来客対応するクマ」

置き手紙のようなあたたかさ

オクストンはささいなメッセージにふと頬が緩むような微笑ましさをプラスします。メールやチャットとはひと味ちがった、ささやかなコミュニケーションを行うのに最適なツールです。そのやりとりはどこか懐かしく、置き手紙のようなあたたかさがあります。

オクストンはあなたとあなたの周りの人が過ごす時間をより楽しくするお手伝いをします。何気ないやりとりの際に、ぜひオクストンを使ってメッセージを伝えてみてください。

オクストンはインターネットで購入することができます。興味をお持ちの方はぜひ一度オクストンのWebショップをご覧ください。

■SNS情報
Instagram :https://www.instagram.com/oxtone__list/

■販売に関するお問い合わせ先
会社名   : 株式会社ウィルコ
所在地   : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-6
Webサイト : https://wilco.jp/
TEL    : 045-532-3836
MAIL   : ishikoro@oxtone.jp


AIが記事を作成しています