SBIプリズム少短、メニコンが新たに展開する犬のためのオールインワン・サポート 「&D」に、ペット保険プリズムコール®のご提供を開始

2021年4月16日株式会社メニコンが展開する犬のためのオールインワン・サポート「&D」にペット保険プリズムコール®のご提供を開始

犬のためのオールインワン・サポート「&D(アンド・ディー)」

SBIプリズム少額短期保険株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:遠藤 匡、以下「当社」)は、2021年4月16日より株式会社メニコン(本社:愛知県名古屋市、代表執行役社長:田中 英成、以下「メニコン」)が新たに展開する犬のためのオールインワン・サポート「&D(アンド・ディー)」に、ペット保険プリズムコール®のご提供を開始いたします。

メニコンでは、人と犬の共生を目指した「犬のしあわせ」をサポートするビジネスモデルを構築し、愛犬との豊かな生活を支えるサービスを通じて、社会課題の解決に寄与する新サービス「&D(アンド・ディー)」をスタートします。「&D」では、犬にとっての本当のしあわせとは何かを考え続け、愛犬との豊かな暮らしをサポートする3つのサービスをご用意しています。3つのサービスは、人と犬がストレスなく生活できるようにお互いのことを学ぶための動画コンテンツ「MANABU 犬との暮らし方教室」、愛犬のケガや病気に備える「KIMITO 犬の保険」、飼い主自身にもしものことがあり、共に暮らすことができなくなってしまったとき、安心して愛犬を預け生涯を約束する「MOSIMO 犬のみらい保障」です。この3つのサービスは、「&D」の想いを体現するサービスとして、パートナーのみなさまと愛犬の暮らしをサポートします。当社では、3つのサービスの1つである「KIMITO 犬の保険」に対して、ペット保険プリズムコール®をご提供し、愛犬との豊かな暮らしをサポートしてまいります。

当社は、今後とも代理店様、お取引先様のご協力をいただきながら、愛犬との豊かな暮らしのサポートに取組んでまいります。


AIが記事を作成しています