【近畿圏ライフ】脂質20%以上の千葉県産真さばを贅沢に使用!「ライフオリジナル 霜降りしめさば大(真空)」が累計販売個数5万個を突破

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、「ライフオリジナル 霜降りしめさば大(真空)」が2020年12月の発売以来、累計販売個数5万個を突破いたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」12月度商品に選ばれた「ライフオリジナル 霜降りしめさば大(真空)」は、1尾700g以上の脂ののった千葉県産真さばを使用し、オリジナルブレンドの酢で素材のおいしさを引き立てたオリジナル商品です。さばの風味や脂をしっかりと楽しめるとともにさっぱりとした味わいなので、おせち料理はもちろん、クリスマスや忘年会など食べ過ぎがちな12月のお食事のリフレッシュとしてもおすすめしたい逸品です。
 脂ののった千葉県産真さばと、こだわりのブレンド酢を使用した「ライフオリジナル 霜降りしめさば大(真空)」は、近畿圏ライフ160店舗の水産売り場で販売しております。

商品概要

<商品名> 
ライフオリジナル 霜降りしめさば大(真空)
<価格>
598円(税込645円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ160店舗の水産売り場
※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

こだわり

①1尾700g以上の千葉県産真さばを使用!

1尾700g以上の大きな千葉県産真さばを原料として使用しています。冬場に漁獲された脂質20%以上の脂ののった真さばを厳選しています。

②隠し味に「赤酢」を配合したライフオリジナルブレンド酢

こだわりのライフオリジナルブレンド酢には、隠し味として関東地方で主流の「赤酢」を配合し、素材のおいしさを引き立たせる味付けに仕上げました。漬け込み時間が2~3時間の浅〆加工なので、生の風味もお楽しみいただける逸品です。

開発者の思い

原料・製法・味付けにこだわった、とにかくおいしいしめさばをお届けしたいと思い、2020年12月に販売開始いたしました。おせち料理はもちろん、お酒のおつまみやアレンジ料理など、普段のお食事にもぜひおすすめしたい商品です。累計販売個数5万個を突破したロングセラー商品をぜひお試しください!

12月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています