【駅近ドットコム掲載開始】大人女性の頭皮とヘアケアなら「ideaL」へ

髪のパサつきや乾燥と刺激に弱くなってきた頭皮を徹底的にサポートします


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR山陰本線・京都市営地下鉄東西線 二条駅から徒歩4分『ideaL』の情報を2021年04月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ideaL』の店舗および提供サービスの情報です。


JR山陰本線 京都市営地下鉄東西線 二条駅から徒歩4分の場所にある「ideaL」は、大人女性のための大人サロンです。髪質や毛量の変化、乾燥や刺激に弱くなってきたなど、頭皮の悩みを抱える女性におすすめで、髪の艶から頭皮のエイジングケアまで徹底的にサポートしてくれます。長年研究してきたエイジングケアで、10年後も綺麗な頭皮と髪を目指してみませんか?

人気ナンバーワンのおすすめコースは肌を守りながら髪のダメージを最小限に抑えます

人気ナンバーワンのおすすめコースは、頭皮を保護しながらディープクレンジング、オーガニックカラー、ヘアマスクトリートメントと、髪と頭皮のダメージを最小限に抑えてくれる施術内容です。

薬剤が肌についてしまう白髪染めの施術は頭皮に負担がかかり、髪が細くなっていく加齢毛の原因になります。しかし、「ideaL」は頭皮の保護から薬剤除去まで徹底して肌を守りながら、髪への負担を軽減するオーガニックカラーや酸性カラーなどを使用します。

丁寧にトリートメントをしながらカラーをしてもらえるので、「明るいヘアカラーをしたいけどパサつくかもしれない」と諦めていた方も艶のある指触りの良い明るいカラーを楽しめますよ。

10年以上研究し生まれた「ideaL」独自のストレートパーマは虜になること間違いなし!?

「ideaL」ストレートパーマは10年以上研究し続けた自慢のパーマで、とことんダメージレスにこだわったサラサラの湿熱ストレートパーマです。

他での縮毛矯正とは一味も二味も違うストレートはぺたんこにならず、一度試すと虜になること間違いなし!アイロンで押しつけて伸ばすストレートではなく、蒸気で優しくクセ毛を伸ばしていき、ふんわりとしたサラサラの質感に仕上げてくれます。

ストレートパーマの施術数が断トツに多いのも、こだわり続けた研究実績の証といえるでしょう。

クセ毛のコンプレックスをこんなにも解消してくれるサロンは、数あるサロンでもなかなかないかもしれません。ぜひ一度お試しくださいね。

敏感肌から乾燥肌まで最適なヘッドスパで頭皮の状態を健やかにします

「ideaL」は“髪の基本は頭皮から”のコンセプトと共に、ひとりひとりの肌質に合わせて最適なヘッドスパをしてくれます。

究極の頭皮ケアである「アーユルベーダスパ」は頭皮にオーガニックオイルを浸透させ、肌のバランスを整えて健やかに保ちます。ラベンダーやオレンジなどのエッセンシャルオイルのフレッシュな香りで、気持ちまでリラックスできますよ。

顔と頭皮のアンチエイジングを目指す「リフトアップスパ」は、自然から得たさまざまな保湿成分を含んだ濃厚ハチミツクリームで、ヘッドリラクゼーションマッサージを行います。頭皮が柔らかくなり、髪はしっとりと艶やかになります。

もっと詳しく知りたい方は「ideaL」のホームページや公式インスタグラムをご覧になってみてくださいね。
公式サイト:https://ideal-kyoto.com/
公式インスタグラム:@hairsalon.ideal

ideaL の店舗情報

店名:ideaL
電話番号:0754067507
住所:〒6048871 京都府京都市中京区壬生朱雀町5-2 Peaceful朱雀2-B

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています