【グリーンリッチホテル鳥取駅前】地元名産お土産2種がついたプランを期間限定で販売

グリーンリッチホテル鳥取駅前は、地元名産のお土産付き2種がついたプランを期間限定で販売しております。
お土産は山陰の銘菓と親しまれている「寿製菓」の商品をご用意しております。

お土産 2種

因幡の白兎

因幡の白兎
因幡の白兎
因幡の白兎
因幡の白兎

日本最古といえる縁結び物語から、名菓「因幡の白うさぎ」は、山陰から届けられる「福」と「縁」のシンボルとして誕生しました。
因幡の白うさぎは、愛らしいうさぎの形の焼きまんじゅうです。
うさぎの生地には地元の大山バターを使用し、なめらかでしっとりした生地、黄身餡の上品な甘味、そして香ばしい焼き上がりのバランスが、絶妙な美味しさを生み出しています。

松葉がに煎餅

松葉がに煎餅
松葉がに煎餅
松葉がに煎餅
松葉がに煎餅

かにの水揚げ量日本一を誇る鳥取県。
鳥取を代表する冬の味覚の王様『松葉がに』の身を一緒に練りこみ、独自製法の生蒸焼で焼き上げた香ばしい煎餅です。
松葉がにの風味がお口いっぱいに広がります。

【因幡の白うさぎ】地元名産お土産付♪ご宿泊プラン(朝食付)

■プラン内容
 ●山陰名産のお土産 「因幡の白兎」と「松葉がに煎餅」を
  1つづつお持ち帰りいただけます。
 ●朝食付きのプランとなっております。

■ご利用条件
 1泊限定での予約となり、連泊でのご予約はできません。
 お土産の内容はお選びいただけません。

グリーンリッチホテル鳥取駅前

『星と砂』をイメージしたデザイナーズホテル
二股炭酸カルシウム人工温泉大浴場完備(男性サウナ付)
JR鳥取駅北口より徒歩3分
鳥取砂丘まで車で15分とビジネスとレジャー・観光の拠点に最適です。

名 称 : グリーンリッチホテル鳥取駅前
住 所 : 鳥取県鳥取市永楽温泉町102番6
電 話 : 0857-25-0022
客室数 : 150室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています