電気ケトル市場、2028年までプラスのCAGRで成長見込み

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「電気ケトル市場- 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2023年-2028年)」(Mordor Intelligence Pvt Ltd)の販売を3月24日より開始しました。

電気ケトル市場は、予測期間中にプラスのCAGRで成長すると予測されています。

世界のケトル市場を牽引する主な要因としては、電気ケトルの人気上昇、キッチン用品業界の成長、労働人口の増加、省エネ技術に対する消費者の嗜好の変化などが挙げられます。また、ユーザーへの安全面でのメリットや快適性に加え、バーチャルキッチンの動向の成長、従来のガスケトルの燃料価格の上昇が、電気ケトル市場を牽引する主な主要因として期待されています。

市場はまた、飲料を沸騰させるための所望の温度を設定することができ、複数の温度設定が装備されている可変温度制御ケトルなどの電気ケトルの新製品の亜種の人気の高まりを目の当たりにしています。さらに、複数のアプリケーションのためのやかんの増加使用も人気を集めています。

ステンレス鋼と透明なプラスチック製の電気やかんは、その審美的な魅力、耐久性、およびエネルギー効率であることのために消費者によって好まれています。ステンレス鋼やかんは、特に米国と欧州の市場で好まれています。透明な電気ポットはまた、ユーザーが沸騰や調理プロセスを監視することができ、自動シャットオフ、隠し加熱、およびそれらのユニークで魅力的なデザインなどの特別な機能を備えているとして、需要の増加を目の当たりにしています。

また、スマート電気ケトルのイントロダクションは、ユーザーフレンドリーでスマートかつ便利であることから、消費者の間で動向になりつつあります。WifiやBluetoothなどの技術的な機能の進歩は、これらの技術は、ラップトップやスマートフォンなどの電子デバイスを介してこれらのやかんを制御するために、ユーザーが簡単になるようにスマート電気ポットの使用を後押しする主な要因のいくつかです。

主な市場動向

電気ケトルの世界市場は、住宅用セグメントが独占する見通し

2018年の電気ケトル市場全体のシェアは、住宅用セグメントが85%近くを占めています。世界の労働人口の増加により、消費者の時間を節約できるため、キッチン家電の実用性が高まると予想されます。電気ケトルは、通常のガスコンロと比較すると比較的時間がかからないため、家庭の消費者の間で電気ケトルの好みが増加する可能性があります。

電気ケトルは、ホテルやレストランで広く使用されているため、業務用アプリケーションの分野でも増加しています。

予測期間中、アジア太平洋地域がより高い成長を遂げる見込み

アジア太平洋地域は、2018年に電気ケトルの売上高が大幅に増加しました。インドや中国などの発展途上国では、労働者階級の人口が集中していることに加え、キッチン家電への個人消費の増加やインフラ設備の充実により、電気器具の需要が高まっています。これは、電気ケトルの成長を促進するポジティブな要因になると予想されます。

中国や日本などの国でも、さまざまなスマート家電が提供されています。中国は、業務用および消費者向け家電製品の世界の主要生産国の1つです。また、エネルギー効率の高いデバイスの使用に対する政府の取り組みの増加や、電気家電の使用の増加も、この地域の電気ケトルの成長をさらに後押しすると予想されます。

競合情勢

電気ケトル市場は、アロマHousewaresカンパニー、ハミルトンビーチブランズ、インク、クイジナート、ブレビルUSA、Inc.bonavitaworld、シェフの選択、SUPOR、およびKoninklijkeフィリップNVを含むの大手企業のいくつかとの競争が激しいですメーカーは顧客のニーズの上昇により電気ケトルに高度なオプションを提供することによって製品の技術革新を打ち出しています。これは、市場リーチを拡大するためにメーカーが採用する重要な戦略の1つであり続けると予想されます。

その他の特典

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