アジア太平洋地域の機械学習市場プレーヤー:収益、方法論アプローチ、ビジネス戦略予測別 2022~2031年

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「アジア太平洋地域の機械学習市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

アジア太平洋地域の機械学習市場に関するレポートは、最近、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としたデータベースにKenneth Researchによって追加されました。このレポートは、市場規模、予測期間(2022-2031年)に市場が観察した成長率など、市場を評価するためのさまざまなパラメータをカバーしています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、アジア太平洋地域の機械学習市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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カナダの情報通信技術(ICT)部門は41,500社以上で構成されており、そのうち37,000社以上がソフトウェアおよびコンピュータサービス産業に分類されています。したがって、カナダ政府が2018年に発表したカナダのICTセクタープロファイルによると、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与し、4.5%の企業がICT卸売業、3.4%が通信サービス、残りの2.2%の企業がICT製造に関与しています。

アジア太平洋地域の機械学習市場

アジア太平洋地域における機械学習市場の価値は、2023年までに100億米ドルに達し、2018年から2023年の間に51.3%の年平均成長率(CAGR)で拡大すると予想されています。
機械学習とは、コンピューターがエクスペリエンスを通じて学習してパフォーマンスを向上させる能力のことです。コンピュータを訓練するために、別々のアルゴリズムと人間の介入は必要ありません。それは単に過去の経験と例から学ぶだけです。近年、この市場は、データの可用性が向上し、有意義な洞察を得るためにデータを処理する必要があるため、最も重要になっています。
アジア太平洋地域は、機械学習市場で最高のCAGRを経験するでしょう。

市場は、コンポーネント、サービス、組織の規模、およびアプリケーションに基づいて4つの主要なセグメントに分類できます。
地域に基づいて、市場は中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド(ANZ)、その他のアジア太平洋地域にセグメント化されています。
コンポーネントに基づいて、市場はソフトウェアツール、クラウドおよびWebベースのアプリケーションプログラミングインターフェイス(API)などにセグメント化できます。
サービスに基づいて、サブセグメントはプロフェッショナルサービスとマネージドサービスで構成されています。
組織の規模に基づいて、サブセグメントには中小企業(SME)と大企業が含まれます。
アプリケーションに基づいて、市場はサブセグメント、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、自動車、ヘルスケア、政府などに分かれています。


主な成長要因

膨大な人口基盤と多様な産業ミックスは、膨大な量のデータを生成する可能性を秘めており、アジア太平洋地域の機械学習市場を大きく牽引しています。
堅牢なデータセットの可用性、従来の産業における機械学習技術の採用、優れた才能を持つコホートのパイプラインの強化は、アジア太平洋地域の機械学習市場を牽引しています。

脅威とキープレーヤー

倫理的な問題や偏ったデータから偏った判断につながることは、機械学習市場のさらなる発展を制限する懸念事項です。
アジア太平洋地域で利用可能な接続基準は、依然として世界平均を下回っています。デジタルデバイドは、アジア太平洋地域のサブリージョン間のギャップを驚くべき速度で拡大させています。これもまた、この地域の機械学習市場の発展に支障をきたしています。
主要企業は、Microsoft、Google Inc.、IBM Watson、Amazon、Baidu、Intel、Facebook、Apple Inc.、Uberです。

なぜ買うのか?

1. 機械学習の需要を理解し、市場の実行可能性を判断する。
2. 機械学習の先進国市場と新興市場を決定する。
3. 課題領域を特定し、対処する。
4. 各セグメントのドライバー、トレンド、ハイライトに基づいて戦略を策定する。
5. バリューチェーンを評価してワークフローを決定します。
6. この市場の主要な競争相手を認識し、それに応じて対応します。
7. 大手企業の取り組みや成長戦略を熟知し、さらなる成長の方向性を決定する。

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ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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