お得な回数券あり!身体の不調の根本改善を目指すなら『江戸川名倉鍼灸整骨院』へ

完全個室でリラックス!不調改善だけでなく産後ケアや身体づくりも可能です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR総武本線 新小岩駅から徒歩11分『江戸川名倉鍼灸整骨院』の情報を2021年6月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『江戸川名倉鍼灸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


新小岩駅から徒歩11分の場所にある『江戸川名倉鍼灸整骨院』は、身体の不調の根本改善を目的としています。不調の出にくい、また出ても改善しやすい健康な身体づくりを全力サポートしてくれます。また、不調以外にも、リハビリ、産後ケア、身体づくりも可能です。どこへ相談しても身体の悩みが解消されなかった方は『江戸川名倉鍼灸整骨院』に相談してみてはいかがでしょうか。

優しい施術で無理なく症状を改善!フルオーダー形式でひとりひとりに合った根本施術を受けられます

『江戸川名倉鍼灸整骨院』では、ひとりひとりに合ったフルオーダー形式で根本施術を受けられます。

カウンセリングと姿勢分析、特殊電気機器で検査をし、悩みに合わせた施術をしてもらえます。お得な回数券もあるので、再発しない身体づくりを徹底的にしていきたい方は利用してみてはいかがでしょうか。

完全個室で、周りの目を気にせずリラックスできるのも嬉しいポイントです。不安のないソフトな施術で、無理なく症状改善を目指せます。

不調改善や集中力UPも!骨盤と猫背矯正で身体のバランスを整えよう

腰痛、ぽっこりお腹、くびれが気になる方は骨盤矯正がおすすめです。

骨盤矯正は身体のバランスを整えて、慢性的な不調改善につながります。産後の骨盤ケアにも良いですし、子連れの来院もOK!女性スタッフがお子様の遊び相手をしてくれるので施術に集中できますよ。

さらに、肩こりや見た目年齢の若返り、綺麗な姿勢や集中力UPにもつながる猫背矯正も受けられます。

一度の施術で変化を体感できるのも魅力ですし、きっと本来の美しい姿勢を取り戻せますよ。

インナーマッスルを鍛えて根本から支える身体づくりをサポートしてくれます

『江戸川名倉鍼灸整骨院』では、根本施術をさらにパワーアップさせるインナートレーニングも行っています。

日本とアメリカで特許を取得したインナーマッスルトレーニング機器を使用すれば、その運動量はなんと30分で腹筋9,000回分にもなります!

足が上がりづらい、何もない場所でつまづく、猫背になっているという方はインナーマッスルが低下している可能性があります。姿勢を正しく支える役割があるインナーマッスルを鍛えて、根本から支える身体作りをしていきませんか。

江戸川名倉鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:江戸川名倉鍼灸整骨院
電話番号:05052681940
住所:〒1320031 東京都江戸川区松島3丁目41-11 浅岡ビルA号室

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています