『志木クラニオ・カイロプラクティック整体院』頭痛や肩こりでお悩みの方、腰痛緩和や仙骨の改善へ!情報をFindビューティで公開

あらゆる不調にお悩みの方へ、人間本来の自然治癒力を高めるための手助けをしてくれます◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、埼玉県 志木駅から徒歩6分の『志木クラニオ・カイロプラクティック整体院』の情報を11月9日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『志木クラニオ ・カイロプラクティック整体院』の店舗および提供サービスの情報です。


志木駅から徒歩8分にある、『志木クラニオ・カイロプラクティック整体院』は、頭痛や肩こりでお悩みの方に寄り添った施術を行ってくれる整体院です。
カイロプラティックとは人間が本来持つ、自然治癒力を高めるための手助けするためのものです。
頭痛や肩こりを始め、腰痛やしびれなどあらゆる不調の改善を目指せるでしょう。

【初めての方へ】『志木クラニオ・カイロプラクティック整体院』についてとご利用の流れ

『志木クラニオ・カイロプラクティック整体院』のカイロプラティックは、癒しを目的としたものではなく、「お悩みの症状緩和」や「良い状態への維持」へ導くように施術を行ってくれます。

まずカルテの記入と検査から始まります。検査は人によって時間がかかる場合があります。
その次に、検査結果にあった施術を行います。施術後には再検査があり、順調に回復しているか確認します。

最後に、現状と今後の施術計画を説明し、回復に向けてのアドバイスをしてくれます。

『志木クラニオ・カイロプラクティック整体院』の3つの特徴

一つ目の特徴は、最初から最後まで院長による丁寧できめ細かい施術です。
不調の回復に向けて精一杯サポートしてくれます。

二つ目の特徴は、時間制のコース設定がなく、追加料金がかかりません。
リラクゼーション施設とは違い、「お悩みの症状緩和」や「良い状態への維持」へ導いてくれます。

三つ目の特徴は、計画的で効率的な施術の実施です。
初回の施術に加えて1クール(6回)以内でのコミットを目指してくれます。

お客様1人1人に合った丁寧な施術に好評があります◎

頭痛や肩こりでお悩みの方に合わせた施術

頭痛のお悩みに関しては、頭蓋骨を構成する23個の骨と、骨盤を主に構成する仙骨を調整し、脳脊髄液の循環をサポートしてくれます。
カイロプラティックとの組み合わせにより、お悩みの症状の緩和が期待できます。

肩こりのお悩みに関しては、体の全体性を考えた施術と、カイロプラクティックを組み合わせた施術に加え、お客さま一人ひとりのお悩みに特化して施術してくれます。
生活習慣が原因となる不調も多いので、生活習慣の改善についてもアドバイスもらえますよ。

志木クラニオ・カイロプラクティック整体院 の店舗情報

店名:志木クラニオ・カイロプラクティック整体院
電話番号:0484744277
住所:埼玉県志木市本町6-23-17 コーポ石塚1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています